SSブログ

福袋2008 [すきなもの]

毎年恒例の福袋

日本橋三越の福袋とスタバの福袋です
スタバは1日発売ですが2日時点でもまだあるようなので、売り場に行ってみると、3種類あるようです。
入っているコーヒーの産地毎に分けられ、バリスタさんのすすめにより、ラテンアメリカ版を購入。
中身はこれ(゜Д゜)


もう買わな〜い
タンブラーは5年以上使い込んだひびが入ったのを買い換えようと思っていた所でしたが、いざ使ってみると重い…
これならバレンタインのかわいい結果高いの買った方が良かった!福袋よりは安いし…ちっ(-_-#)

三越の福袋
INED1万円

MIKUNI3千円

自分で作るグリューネワインがうまい(^^)
アトリエドフロマージュ2千円

フロマージュブランが絶品です。甘味が少なく、チーズの甘味が生きています。
どれも良いと思います


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。