SSブログ

ふっくぶくろ〜♪ 福袋2010 [すきなもの]

本日、日本橋三越の初売りで、少しだけ福袋を購入して参りました[プレゼント]
昨年までは早い時間に突撃して、たくさんの福袋を購入しましたが、今年からはゆっくり平和に午後からの訪問です(^^:)

購入したのはこちらの2つ。
SANY0144.jpg

まずは「インナーシグナル福袋 10500円也」
大塚製薬の化粧品です。
お店の方に「とってもお得」と言われ、ほいほいと購入して参りました(^_^)
SANY0145.jpg
[リボン]化粧水の前に使う美容液現品
[リボン]化粧水などの小さいサイズのセット
[リボン]スパチュラホルダー
がついております。
この美容液ほしかったのでラッキー[るんるん]

そしてこちらは「アトリエ・ド・フロマージュ福袋 2100円也」
毎年購入しております。長野県にあるチーズ工房の支店です。
チーズもケーキもヨーグルトもいろいろとうみゃ〜でございます。
SANY0147.jpg
[リボン]飲むヨーグルト(加糖)3本
[リボン]モッツァレラの小さい生ピザ4枚(自宅で焼くにはもってこいのサイズですよ)
[リボン]カマンベールチーズ1個(食べごろシール付き)
でぃす(^o^)
こちらも得した気分です[揺れるハート]
nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 14

しんりゅう

福袋をGETしに、朝早くからいかれる方も、人込みをかきわけて
いかれる方も尊敬しちゃいます。女性は凄いや~♪
でも、ささやかながらワクワク感のある福袋、
いつかGETしに行きたいと思います。思いますが…
やっぱり人混みは…(^^;
by しんりゅう (2010-01-02 21:17) 

cancan

重かったのでは…
福袋 欲しいお店の 欲しい袋がいいですよね。
本年も 宜しく お願い致します。
by cancan (2010-01-02 21:27) 

ぴーすけ君

いいものいっぱい、ゲットですね♪
by ぴーすけ君 (2010-01-02 21:48) 

oyatu55

フロマージュ福袋、とっても魅力的です!!豪華ですね~♪
これで2100円は、とってもお得です!!

私も本日、新宿に参戦してまいりましたが…出足から中央線の事故に大当り(泣)中野から東西線と山手線を乗り継いで新宿入りしました(@@;
日本橋も凄い人だったのでは…?でも、福袋のためなら大混雑も気にならないから不思議です(笑)
by oyatu55 (2010-01-02 22:48) 

アヤメセブン

あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い致します(^_^)v
by アヤメセブン (2010-01-02 23:39) 

りり

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どちらもお得感いっぱいの福袋ですね!
今年は何も買ってないので、来年は何か買いたいです。
by りり (2010-01-02 23:41) 

piano

福袋いいなぁ~!
アメリカではこういうのないみたいなので
ウラヤマシイです(笑)
by piano (2010-01-03 05:30) 

koumam

福袋いいですね~!!
アトリエ・ド・フロマージュ福袋のピザがおいしそうです!
毎年福袋買おう~と思いながら、なかなか買えてない状況(笑)
早起きしていくのが楽しいですよね♪
by koumam (2010-01-03 09:14) 

しんちゃん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´д`)
福袋ですかー?買ったことないです!!
by しんちゃん (2010-01-03 13:00) 

きゅんちゃん

福袋は、楽しいですよね~
私も毎年何かの福袋を絶対買ってしまいます(笑)
フロマージュのは、すっごくすっごくおいしそうです!!!
by きゅんちゃん (2010-01-03 17:47) 

シマリス

福袋は楽しいですよね~結構豪華ですね。

お正月のシェフミですが、キャラの衣装は通年
変わらないんですよ。
ただ、料理はおせち料理が出ます。

それと今回はアンバ宿泊だったので、朝食は
アンバ宿泊者しか行けないので、朝食に行きました。
デイジーは朝しか出ないので貴重です。  
by シマリス (2010-01-03 21:14) 

うさぴん

♪しんりゅうさん いつもnice&コメントありがとうございます。
朝早くとか、人ごみをかき分けてとか・・・すっかり遠い世界の言葉になりました。福袋隠居、という感じです(笑)
最近はスパ福袋とかをホテルのサロンで出している所もあるようです。そちらをゲットしてお得なスパライフなどいかがでしょうか!!

♪cancanさん いつもコメントありがとうございます。
今年はすこーーーーーししか買わなかったので重くなかったですよ〜
昔はとんでもなく重いものをたくさん購入した覚えがあります(汗)
今年もよろしくお願い申し上げます!

♪ぴーすけ君さん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年はかなり厳選したのでいいものばかりです!ラッキ〜(^o^)

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
フロマージュ福袋は、3段間の一番安いのを買ってきました(笑)
ここのケーキ、ぜひともご賞味いただきたいお味です。万が一日本橋に行くことがあったら、地下一階へ足をお運びくださいませ。

新宿での参戦・・・激しい戦闘地域だということが安易に想像できます(汗) 新宿・池袋・銀座は最前線(笑)
しかもまた電車遅延ですか!!
許せないのです、勘弁ならないのです、憤怒なのです!!(by大ねーちゃん)
日本橋は午後には平和が訪れておりました。来年からもこの作戦を実行です(笑)

♪アヤメセブンさん いつもnice&コメントありがとうございます。
旧年中はたくさんのご訪問、niceを頂き、ありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます☆

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
旧年中はたくさんのご訪問、nice、コメントを頂き、ありがとうございました。ブログ更新の励でございます!
今年もよろしくお願い申し上げます☆
午後、または翌日であれば平和にお買い物ができますよ。
昨日はららぽーとでまた1つ福袋を買ってしまいました〜

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
おぉ!!と、いうことは、福袋は日本の文化ですね〜
アメリカの新年のお祝いはいかがでしたか?
カウントダウンのイベントが気になります!!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
早起きして開店前に並び、ほしいお店のお得な福袋がほしい!!!
の、ですが、現実は厳し〜い(笑)
平和が訪れた午後に平和にお買い物をして参りました。
ピザ、支度で焼ける大きさで、とってもおいしいんですよ〜〜〜!!!

♪しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
旧年中はたくさんのご訪問、nice、コメントを頂き、ありがとうございました。ブログ更新の励でございます!
今年もよろしくお願い申し上げます☆
福袋、お得という言葉に弱く、ついつい買ってしまいます(笑)

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
福袋、毎年「今年はもうやめよう」と思いつつ、なぜか毎年買っている・・・中毒ですね(笑)
フロマージュ、純日本製のチーズやスイーツで、とってもおすすめのお店です。

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
毎年お正月の楽しみであり、散財の始まりでもあります(笑)
なぜ毎年やめられないのかが不思議です!!

お正月のシェフミ、なるほど!衣装はそのままで料理が変わるのですね!
朝食にはディジーが登場!!
貴重な情報をいつもありがとうございます(^o^)
チーデーが出ていたら・・・通うんですが・・・

♪今造ROWINGTEAMさん ご訪問&niceありがとうございます。

♪れかせさん トメサンさん よっし〜さん アヤメセブンさん はっこうさん 雨香さん xml_xslさん shinさん いつもniceありがとうございます。
by うさぴん (2010-01-04 11:25) 

タッキー君

化粧品のことは、さっぱり分かりませんが (^_^;)
ピザや飲むヨーグルトは美味しそうですね (*^_^*)

福袋は買ってみようかなと思いながら
いつも買わずじまいで終わってしまいます
来年は挑戦してみようかな (^^ゞ
by タッキー君 (2010-01-04 21:07) 

うさぴん

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます\(^O^)/
食べ物系の福袋は豊富に出ていますよ!
服飾系と違ってハズレが少ないのでお勧めです。
お好きな食べ物の福袋からの入門をお勧めします(*^_^*)

♪たかひろさん いつもniceありがとうございます\(^O^)/
by うさぴん (2010-01-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。