SSブログ

HelloKitty's KawaiiParadise in お台場ヴィーナスフォート [お出かけ 本州]

キティーブームは自分の中では若さとともに去ったのである。
しかし、先日お台場を徘徊していると。。。懐かしい香りのするピンク色に染められたメルヘンの世界があったのである[exclamation&question]

その施設の名は「HelloKitty's KawaiiParadise」
DVC00046.jpg
1階の一部分だけを使ったスペースであるが、ピンク色の輝きは人々を引きつけてやまないのである!!
うさも吸い寄せられるように中へ・・・
ここにいるひとひどのすべてが場内を撮影しまくっている。
うさも操られるように場内を撮影、ここは何かの魔力に満ちている危険な場所なのか!?
入り口にはメルヘンの世界を象徴するかのような彫像!!大いなる魔力を感じる!!!!
DVC00035.jpg
いきなりこの乗り物!?結構人気だった。。。魔力がぁぁ
DVC00045.jpg
メルヘンの木。木には魔性の実がたわわに実っている!
DVC00036.jpg
ベンチすらメルヘンという魔性の世界に満ち満ちているのである!
DVC00040.jpg
ここはいったいなんなのであろうか!?
ん?チケット販売機が?!
DVC00038.jpg
どうやらアトラクションや体験スペースがあるらしい。

バレンタイン期間中のイベントもあるらしい!?
偶然この時間はすべてのイベントが終了して人が少なかっただけなのか!?
DVC00039.jpg
アイロンビーズとな!?
次回はチャレンジする!
DVC00037.jpg
廊下にも魔性の力、人々はこの施設をむらなく撮影してしまうのである!
DVC00042.jpg
お菓子自販機までキティである!無論ここも撮影待ちあり。
DVC00043.jpg
廊下の向こうにはまた彫像!
DVC00044.jpg
レストランもあるのだ!
DVC00047.jpg
看板がまたすばらしい。
DVC00048.jpg
そしてメニューに至っては魔力の満ち満ちているのである!!!!!
DVC00041.jpg
次回は必ずやパンケーキを食すと心に誓ってしまった!

この日は時間がなかったこともあり、「かわいい焼き」なるものをお持ち帰りで購入。
「4分で焼きたてを作りますよ」の言葉に負け、お持ち帰りにも関わらず焼きたてを購入。
DVC00049.jpg
安納ポテト入りのお菓子である。その他にあんことリンゴカスタードなどもあった。
また一つ、怪しい魔力に満ち満ちた場所を発見、次回は時間をかけて探検することを誓ったのである。
nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 14

koumam

キティすごい~~~!!
最近、USJにキティは必要か?なる話しを友達としてた所でした!
すごいメルヘンなショップですね~
しかもレストランにキティ好きな方が喜びそうなものが(^^)
その昔のサンリオのキャラがよみがえっていました♪
(ポムポムプリン・・・ハンギョドン・・・マイメロ・・・などなど(@^^@)
by koumam (2011-01-28 14:10) 

フォトヒロ

私めにはちょっとピンクすぎてクラックラ~しそうですが
お嬢様は喜びそうでございます。^^;
パンケーキの食レポ楽しみにしておりますね♪
by フォトヒロ (2011-01-28 14:55) 

りり

キティちゃん好きにはたまらない場所でしょうね~。
私も行ったらあちこち撮りそうです。
見てるだけでも面白いですね(^^)
お菓子の自販機もかわいいですね。
by りり (2011-01-28 14:58) 

hasakura

かわいい、今度時間作っていってきましょ。 

そういえば、羽田国際線のキティショップもかわいかったですよ。 
人形焼焼いているみたいでした。

by hasakura (2011-01-28 17:54) 

ゆきみざくら

すごくキティだらけですね(・_・;)
色々あって、楽しそうですね^^
by ゆきみざくら (2011-01-29 00:11) 

しんちゃん

キティーちゃんグッズは全国ご当地ハンカチがいっぱいありますw
めっちゃ甘そうなレストラン!
by しんちゃん (2011-01-29 01:57) 

oyatu55

パンケーキレポ、楽しみにお待ちしております!!
アボカド&エビまであるとは…ランチにもピッタリですね♪
マイメロディ、キキララ…すごく懐かしいです!
まだ健在だったのですね~☆
by oyatu55 (2011-01-29 07:36) 

シマリス

キティちゃんだらけですね~
とっても楽しそうですね!
自分もパンケーキレポを楽しみにしてます。  
by シマリス (2011-01-29 22:43) 

piano

私もキティちゃんは若さとともにとっくの昔に去りました。
しか~し、やっぱり可愛いですよね(^^)
by piano (2011-01-30 19:50) 

かずかず

きっと女の子ならばキティラーになる日は必ずあるはず!
私は中学生のころだったかな?
まだピンクではなく、赤い時代でございましたが~
でも今だとマイメロディーのほうが好きかもなあ。
あ、でも職場でつかってる歯ブラシがポムポムプリンだった!

私もこの場所にいたら撮影しまくりです。まちがいないっ!
by かずかず (2011-01-30 20:42) 

タッキー君

お台場と言うと、もしかして
おまおうも、食べて見られましたか?

ところで、キティーちゃんと言えば
先日オークションで、バックハンガーを見ていたら
キティーちゃんのも出ているんですね
なかなか、可愛かったですよ (*^_^*)
by タッキー君 (2011-01-31 19:03) 

うさぴん

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ここおそらくプチテーマパークです。
アトラクションがありましたから(^◇^;)
いきなりできていて本当に驚きました・・・
USJにキティ、今年中はいてほしいです!!今年は行きたいと思ってます。
バットバツマルってご存じですか〜(*^_^*)←古さを競う!

♪フォトヒロさん いつもnice&コメントありがとうございます!
お嬢様方は大変お喜びのテーマパークだと思います!!
会場中がメルヘンの世界です!!
昼間はキティなどのきぐるみがイベントをしているようです。
写真撮影だけしても楽しそうですよ!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
周りにいた人全員バシバシと撮影しておりました。
人々をそうさせる何かがあるようです(^◇^;)
お菓子販売機までメルヘンの世界・・・
今度はなにかアトラクションをしてみようと思います。

♪hasakuraさん いつもnice&コメントありがとうございます!
空港にもショップがあるんですね(*^_^*)
ヴィーナスフォートなので有明からすぐですよ!
ぜひ写真撮影を!

♪ゆきみざくらさん いつもnice&コメントありがとうございます!
メルヘンの世界でした〜
吸い寄せられるように中に入ってしまいました〜
この魔力を是非体験してください!!

♪しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
ご当地キティですね!!
集めるとたくさんありますよね〜
極甘レストラン、今度行ってみます!

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
仰天のパンケーキレストラン、メルヘンの世界にはぴったりなメニューですよね〜
メニューの前でしばらく呆けてしまいました・・・
甘いだけでなく、ランチにできそうなバリエーションもあるのがすごいです!
サンリオキャラは息が長いですよね!

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
極甘レストラン、今度行ってみます!
徹底したメルヘンの世界、ディズニーとは違った魔力がありました!

♪pianoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
お仲間お仲間〜
年を取ってもあの場所には吸い寄せられるように入ってしまいました・・・

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
赤いキティですか?古いバージョン?
何気にサンリオ商品てみんな持ってますよね(^◇^;)
日本人の基本??

♪タッキー君さん いつもnice&コメントありがとうございます!
日航の方まで行かなかったんですよ〜
あのアフタヌーンティセット、ストロベリーティーを追加して一度はゴージャスに行ってみたいです!!

キティのバックハンガーもあるんですね!
キティのもかわいいかも(*^_^*)

♪チョコローズさん 伽耶さん disneyworldさん Sazabyさん -micky-さん みずぽりんさん クリンピアさん ヒロさん eternityさん りぼんさん こさぴーさん xml_xslさん たかひろさん tomickeyさん kakasisannpoさん ゆずさん davidさん yu-papaさん 私が三人目さん ぴーすけ君さん 新危機管理研さん (。・_・。)2kさん とみっちさん 今造ROWINGTEAMさん あんれにさん よっし〜さん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-02-01 20:52) 

きゅんちゃん

キティワールド、すごいです。
私もアイロンビーズやってみたいかも!
そして最後のフレーズ、海底2万マイル風でうけました♪
by きゅんちゃん (2011-02-08 12:38) 

うさぴん

♪きゅんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
お台場は羽田-TDLの中間です。
今度この辺に宿を取って観光してみてください!
最後のフレーズ、無意識でした。
でも本当にすごいんですって・・・
ぜひぜひ身をもってわかって〜
by うさぴん (2011-02-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のスパ訪問記相棒 劇場版2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。