SSブログ

休日ディズニーランド☆世界は2人のために(^з^)-☆ [ディズニーランド訪問記]

先日、いつもお世話になっておりますかずかずさんと、クリスマスのランドに突撃して参りました!
お目当てはもちろん「サンタ村」パレード!
かずかずさまやoyatu55さんとご一緒させて頂くと、各イベントをたった一日で思い残すことがないくらい堪能できてしまうのが感動です!
今回もたった一日で、ランドのクリスマスを思い残すことなく堪能して参りました!

まずは「サンタ村」パレード鑑賞から。
1回目、2回目と、場所を変えたりしながら3回鑑賞しました。
一回目は座り観最前列チデポジ。
続けて立ち見でミキミニポジ。
最後は座り観三列目、チデポジでした。
特筆すべきはこの最後の観賞場所。
oytau55さんの情報を参考に、かずかずさんに連れて行って頂いたのですが、それがあり得ないくらいデールドンピシャポジ。
三列目なのに、うさの前は何かの神話の一場面のように、人々の海が割れて道ができ、うさとデールを遮る物は何もなし状態!!

デールが目の前。
正に世界は2人だけ、2人のために世界はあるの状態となっておりました\(^O^)/
3.jpg
見つめ合ううさとデール、うさ達の時間は止まったのでございます。(これを妄想という。引用 oytsu55様)
2.jpg
あまりの奇跡的な出来事に、うさは未だに現実世界に戻ってこられないのでございました。
1.jpg
ランド行って良かったーーーーーーーーーーーーーーーー(とにかく叫ぼう!!)

この日のごはんも紹介しましょうかね。
ランチは「イーストサイドカフェ・スペシャルコース 」でございます。(無論かずかずさんに予約していただきました)
前菜は「シーフードマリネのリース仕立て」
キャストさんの説明では、クリスマスリースを表現しているそうです。
SANY0131.jpg
リースのバジルソースに、飾りのサーモンや海老がよく合います。

定番の焼きたてバジルパンも頂きました(無論一個)
SANY0132.jpg

メインは「スパゲッティ、ターキーのラグーソース」
SANY0136.jpg
クリーミーなミートソースのパスタです。
うまうまでーーーーす(^u^)

デザートは「ホワイトチョコレートムースとチョコレートケーキ」
SANY0138.jpg
キャストさんの説明では、雪の上をサンタさんがプレゼントを運ぶ風景を表現しているそうです。
写真の下の隠れミッキー風ブルーベリーは、サンタさんからのプレゼントだそうです!

ディナーは「ハングリーベア・レストラン」開園時以来の訪問でした
チキンカレーです。
SANY0207.jpg
カレー右横のラー油色のパッケージ、かずかずさんお勧め辛さ倍増スパイスをかけて頂きました。
辛いです・・・グハッ

おやつはこちら。
ブッシュ・ド・ノエル、
スーベニアプレート付〜
SANY0019.jpg
ついついついつい皿も買ってしまいました〜(^◇^;)

ファストパスでアトラクションも堪能し(やはりかずかずさんにFPを取ってきて頂いた)、トゥインクリング・クリスマスキャッスルも鑑賞。
SANY0200.jpg
相変わらず美しいです〜
SANY0201.jpg

朝から晩まで大満喫させて頂きました。
この日もありがとうございました!!!

デールとの2人の世界で脳がお花畑になったうさは、土産もたくさん買い込みました。
クリスマスデザインの袋とともにご紹介。
こちらはランチョマットたくさん!(お花畑危険也)
SANY0208.jpg
フォトアルバムもっとたくさん!!(お花畑非常に危険也)
SANY0210.jpg
ミニーちゃんの耳付きヘアバンド(お花畑猛烈に危険也)
SANY0209.jpg
しるこドリンク(お花畑につき頭は正月也)
SANY0211.jpg
以下省略

デールまいらぶ!!!
nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 12

かずかず

うひょ、一番のりなりね。
いやぁ~あの日は奇跡的でしたね。
そういや私、写真データぜんぜん足らなかったんですよね~
ごめんね~←なぜかここでいう。
クリスマス満喫できましたよね!よかったです。
ミッキーの美声も忘れないでね♪
by かずかず (2011-12-11 21:53) 

koumam

大堪能の一日ですね~☆
デールとは本当、二人の世界だ~きゃ~(^^)
私もこのパレードはもう一度見てみたいです
(↑来年に期待(^^))
by koumam (2011-12-12 08:11) 

taka

楽しい一日を過ごされたようですね
良く伝わってきます
by taka (2011-12-12 08:45) 

sachi

デールが目の前、良いですね☆
堪能された1日でしたね~。
ブッシュドノエル、美味しそうです(^O^)
by sachi (2011-12-12 11:58) 

shiho

デールと見つめあう…!
サイコーのお時間ですね!!

あぁ~!楽しそうで良いなぁ~♪
by shiho (2011-12-12 13:55) 

りり

デールが目の前だなんて最高な時間でしたね♪
脳がお花畑(笑)になるとちょっと危険かもしれないですね~(^^;
でも、どのお土産もかわいいですね(^^)
おしるこドリンクが気になりました。
by りり (2011-12-13 16:55) 

にわちゃん

僕も先日かずかずさんにポジ教えていただきました。
デールと2人の世界素晴らしいです。
イーストサイドはぜひ1回行ってみたいです。
by にわちゃん (2011-12-14 02:17) 

シマリス

フロートは微妙にずれますが、本当にドンピシャで
デールへの愛が勝りましたね。
妄想は自分もしてますからいいんですよ!(笑)
チーデーのフロートは高いですから後ろの方が
ベストです。
イーストサイドのコースも美味しいですよね。 
by シマリス (2011-12-14 03:05) 

david

ディズニーランドで迎えるクリスマスイブ、一度体験したいと思っています。
by david (2011-12-14 11:04) 

oyatu55

二人の世界、おめでとうございます!!!
イーストサイド&カレー、そしてノエルもご堪能
素晴らしいインで何よりでした(^w^@
お土産の おしるこが凄く気になります!
私も次回パークにいったらチェックしてみます~☆
by oyatu55 (2011-12-15 06:34) 

うさぴん

♪かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます!
お写真ありがとうございました〜
ミッキーにチデがたくさん。
むきゅぅぅぅでござまいました〜\(^O^)/
この日はおもしろかったですね〜
特にミキミニのフロートについての考察。
超暗黒面なトークができるのは世界でかずかずさんだけだと信じております!

♪koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます!
たった一日でランドのクリスマスイベントを堪能してしまいました。
アトラクションも買い物も堪能です。
毎度素晴らしいの一言です!
デールと2人の世界には驚きました(・〇・;)
まさか真っ正面・・・そして前に人が全くいない状態とは!!

♪takaさん いつもnice&コメントありがとうございます!
非常に楽しい一日を過ごすことができました。
無論パスポートは株主優待チケットです!

♪sachiさん いつもnice&コメントありがとうございます!
デールと2人の世界には驚きました(・〇・;)
まさか真っ正面・・・そして前に人が全くいない状態とは!!
ブッシュドノエルも買うことができ、クリスマス大満喫です(*^。^*)

♪shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます!
見つめ合っちゃいましたよ〜
時間が止まりましたよ〜
めちゃ楽しかったです!!

♪りりさん いつもnice&コメントありがとうございます!
デールと2人の世界には驚きました(・〇・;)
まさか真っ正面・・・そして前に人が全くいない状態とは!!
脳がお花畑になって普段買わない土産物を異常購入してしまいました(・〇・;)
しるこドリンク、パッケージがかわいいので今は飾ってあります。

♪にわちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます!
デールと2人の世界には驚きました(・〇・;)
まさか真っ正面・・・そして前に人が全くいない状態とは!!
神の力を実感致しました。
イーストサイドはお勧めですよ!!
パンは食べ放題です!

♪シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます!
デールと2人の世界には驚きました(・〇・;)
まさか真っ正面・・・そして前に人が全くいない状態とは!!
時が止まりました!!!!!!!!!
と、ついに妄想の世界の扉を開けたようです(^_^;
パレードのフロート、高いですね〜
最前列で観ると顔しか見えませんね!

♪davidさん いつもnice&コメントありがとうございます!
イブ・・・ロマンチックですね〜

空いている11月に行くのも比較的平和で良いですよ(*^。^*)

♪oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます!
デールと2人の世界には驚きました(・〇・;)
まさか真っ正面・・・そして前に人が全くいない状態とは!!
時が止まりました!!!!!!!!!
と、ついに妄想の世界の扉を開けたようです(^_^;
ケーキにランチにディナーに、ものすごく食べて、ものすごく買い物もしました(^_^;
しるこドリンク、パッケージがかわいいので今は飾ってあります。

♪マチャさん パフォームさん しまりすさん あいか5drrさん mwainfoさん mamiiさん toramanさん 私が三人目さん okin-02さん よっし〜さん (。・_・。)2kさん ENOさん ぴーすけ君さん あんれにさん クリンピアさん vivianeさん Sazabyさん りぼんさん たかひろさん thisisajinさん みぃにゃんさん マイルさん ハマコウさん xml_xslさん ぶうさん Minkyさん モカさん いつもniceありがとうございます!
by うさぴん (2011-12-15 19:28) 

david

いつもコメント&nice有難うございます。
ディズニーランド、行きたいけれど寒くないかなぁ、!!
by david (2011-12-16 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。