SSブログ

第37回 RSP ニチニチ製薬 森半 プロテサンスマート [サンプルお試し隊がゆく]

敗・北・感・・・

その理由は・・・

こちらの製品、イベント前の展示会場で見て試食してました。

ポスターを見ながら「よくある宣伝文句だよねー」と、その時は心で思うだけ(^_^;)
SANY0039.jpg
写真撮影していると、ブース担当者の方が「どうぞー」と、一回分量4粒をくださいました。
サプリは写真のような粒です。
SANY0038.jpg
「そのままボリボリ食べられますよ!」と、すすめられるままにボリボリと頂きました。
サプリメントといえど、お菓子のようなお味。
そのままいくつでも食べられます。

そして・・・「この時買っておけば良かったーーーー」と本会場で行われたプレゼンを見ながら後悔ーーー(;>_<;)

そのプレゼン内容はこちらです。
SANY0074.jpg
↑こちらの画像、結構不気味でですが、人間の免疫細胞の7割は腸近辺に存在しているという図。
と、いうことは、腸を大切にすれば免疫力UP!!
アトピーも9ヶ月で軽減されたとか。
実際の改善写真(あまり美しくないので載せませんが)を見れば見るほどすごーーーーいと感嘆(@_@;)

インフルやアレルギーにも効果ありと新聞にも掲載されたそうです。
SANY0082.jpg
SANY0083.jpg

こちらの製品には、FK−23という乳酸菌が含ませているそうで、いろいろな特許を取得しているそうです。(パンフの一部を撮ってみました)
SANY0001.jpg
その効果もすごいので、パンフの一部を撮ってみました。
SANY0002.jpg

こちらの製品は1粒でヨーグルト7.5リットルなので、一回分の4粒で30リットル分摂れるそうです。
すごーい乳酸菌効果で腸が健康になってお肌もキレイ!?!?
免疫細胞が元気になってアレルギーも軽減!?!?!?!?
ついには体の調子も良くなって良い事ずくめ?!?!!?!?!?!?

プレゼンにぐぐっと引き込まれ、休憩時間に展示ブースに突撃するも、考える事は皆さん同じらしく、お試し販売は完売でした(x_x)
後日ちょっプルという、サンプル百貨店のお試し販売コーナーで即買いたのでございました(^_^;)

目も顔も鼻もかゆかゆの花粉症・・・軽減してほしいーーーーー(;>_<;)
nice!(3) 
共通テーマ:健康

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。