SSブログ

僕達急行 -A列車で行こう-  テルマエ・ロマエ [映画のこと]

最近観た映画です!

僕達急行 -A列車で行こう-
評価★★☆☆☆
鉄ちゃんだったらもっと楽しいのかもしれません(^^;)
まぁわからない人でも、普通に大団円を迎えると映画して楽しめます。

テルマエ・ロマエ
評価★★★☆☆
すごいです〜
大物俳優達が身体をはって真剣にがんばってます〜
くだらない面も多々ありますが、面白いです。
これを観て以来、風呂の事はテルマエと呼び、スパ施設にある屋外ジャグジーは「平たい顔族が作った脅威の泡の出る野外テルマエおそるべし」と呼んでおります〜♫

本日のおまけは・・・株主優待を使っていただきました、ピッツァサルバトーレの品々です!

まずは前菜「カプレーゼ」
DVC00003.jpg
イタリア直輸入のこだわりモッツァレラが自慢の一品です。
いつ食べてもすんばらしく美味しいです!

「アマトリチャーナ」
DVC00005.jpg
ベーコンとタマネギのトマトソースです。
これも美味〜♫

「4種のチーズのピッツァ〜イタリア産BIOの蜂蜜付き〜」
DVC00006.jpg
むきゅぅぅぅぅぅぅ♫
またうまいものを発見してしまいました〜
うさ、青カビチーズ嫌いなんです。。。
でもこれはぁぁぁ蜂蜜と他のチーズのハーモニーで青カビの癖がむしろ良い方向に!!
リピ決定です!

この他マルゲリータをお持ち帰りし、ドリンクを飲み、毎度豪遊させていただきました。
次回優待到着が楽しみです(^^)
nice!(41) 
共通テーマ:映画

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。