SSブログ

BRAVE HEARTS 海猿 [映画のこと]

評価 ★★★★☆
やはり邦画は安心して観られますね。
ハラハラドキドキの映画ですが、すごくよかったーーーーと思える映画です。
泣けますよ!

本日のおまけ
ディズニーアンバサダーホテル エンパイアグリルランチ


この日も予約なしでエンパイアグリルに突撃いたしました。
いつものカウンター席に入れまして、ランチを頂く事ができました(^^)
まずはパンから
DVC00012.jpg
7月から、パンに付けるのは、パンの味を堪能していただくためにオリープオイルとバルサミコ酢のみになったそうです。(写真左下)
うさは思わず「ドライトマトのペースとはもうなくなっちゃったんですかぁぁぁ」と!!
親切なキャストさん、すぐに作って来てくださいました。(写真右下)
よかったです〜
これが楽しみでエンパイアに行っていたのですから・・・
そして一品目
DVC00016.jpg
サーモンとチーズ、ミントマンゴーソースです。(正式名称忘れました・・・)
サーモンに包まれはチーズムースがステキです〜

メインは鶏のグリル、シェリーソースです。
DVC00017.jpg
鶏の皮がカッリカリで感動です!!
こちらは本日の鮮魚料理。
DVC00019.jpg
やはりカリカリの皮が最高に美味しかったそうです!!

お待ちかねのデザート!
ウォルト・ディズニー生誕110周年記念デザートブッフェです〜
DVC00001.jpg
このような感じのデザートが並んでます。これはミニーちゃんをイメージしたラズベリームースです。
DVC00025.jpg
うさはというと・・・
一皿目〜
DVC00020.jpg
oyatu55さま絶賛のラムネソルベとうさの大好きなストロベリーとルハーブのコンポートです。
さーーーいこーーーーーう〜

二皿目〜
DVC00021.jpg
シャンパンムースとお決まりのコンポート、そしてココナツムースです!
ココナツムース、夏のお味ですね〜

三皿目〜
DVC00024.jpg
ライムゼリーとコンポート。
ライムゼリー、甘酸っぱくてすんばらすぃぃぃ〜

やっぱエンパイアは最高です!

その後は帰宅前にハイピリオンラウンジでお茶をいただきました。
DVC00034.jpg
カップが空になる頃に、キャストさんが「おかわりはいかがですか?」とお声がけくださいまして、ついつい二杯も飲んでしまいました。
三杯目も勧められますが、二杯飲むのも限界点を超えるので残念ながらここまでです。

この日も癒されました(^^)
nice!(41) 
共通テーマ:映画

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。