SSブログ

うさ達、ビッグサンダーラウンジでフィーバーする [ディズニーシー訪問記]

先日、いつもお世話になっておりますoyatu55さまと、かずかずさまと、ビッグサンダーラウンジに行って参りました(^^)
ラウンジで面白いのは、童心に帰れる備品が用意してある所でございます。
短い時間ではございますが、うさ達、ビックサンダーラウンジでフィーバーして参りました〜

ビッグサンダーラウンジ、こんな所が入り口でございます。
詳細は闇に包んでおきます(^^)
SANY0079.jpg
入り口を入るとウエスタンなラウンジがありました。
SANY0100.jpg
まずはソファに案内されまして、ドリンクを出してくださいました。
SANY0094.jpg
小皿はディズニーですね!
SANY0096.jpg
そして少しの時間、ラウンジ内で自由に過させてくださいます。
窓にはリゾートのプチポスター。
SANY0087.jpg
壁にはビッグサンダーマウンテンのモチーフ。
SANY0088.jpg
壁にはウエスタンでレトロなミキミニが!
SANY0090.jpg
そしてウエスタンハットなどの備品がおいてあり、これをかぶって記念撮影ができます〜
SANY0092.jpg
ぬいぐるみもたくさんおいてあり、ぬいぐるみと記念撮影もし放題です〜
SANY0091.jpg
うさ達、ウエスタンな人となって大フィーバーさせていただきました(^o^)
やはりラウンジは浮き世を忘れさせてくれる楽しい場所ですね!

その後ビックサンダーマウンテンに乗車します。
VIP待遇なラウンジ客、ビッグサンダーマウンテンの超VIPな所から出現。
「お好きな場所へどうぞー」とキャストさんに案内されます。
せっかくなので一番前に乗っておきました!

楽しかった〜(^o^)
nice!(51) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。