SSブログ

休日ディズニーランド☆ノーイベントデーを堪能 前編 [ディズニーランド訪問記]

先日のビッグサンダーラウンジのとき、oyatu55様とノーイベントデーのランドを探検して参りました!
oyatu55様のおかげをもちまして、なんとゲート最前列から開園グリを拝む事ができました!
ありがとうございました(^^)

あーーーこれはランドでしかお目にかかれないキャラですね。
とても他人とは思えないイーヨーです。
SANY0006.jpg
そしてこちらは、ランドで、しかもほとんど観た事がないグーさんのデフォルトコスチュームです!
SANY0010.jpg
感動です〜♫
あ、続けて三匹のぶたさんです。既にお化けの手をしながら歩いております。ハロウィンパレードの練習でしょうか!!
SANY0019.jpg
そしてこちらはシンデレラの魔法使い、なんと魔法をかけてくださいました!!!
SANY0021.jpg
「今日一日勝ったも同然〜!」と心の中でガッツポーズです。

続いていろいろなキャラが遊びに来てくれ、最後にミキミニです。
朝からやっぱりいちゃついております(^^;)
SANY0024.jpg

しばらくして開園。
手分けして朝のおつとめに行きました。
そして朝のおつとめその1。
ミッキーとの戯れです〜
1.jpg
この日は空いていたのか?
結構遊んでくれました(^^)

そして向かったのはトゥーンタウンのミッキーの家。
空いているからこそできるミッキーの家訪問です(^o^)
まずは。。。。。。。。。。
(><)
うさにかかっている白黒の呪い。。。
SANY0036.jpg
oyatu55様巻き添えです・・・
思わずうさ「なんで身体は白黒なのに顔はカラーなの?」と爆弾質問・・・
呆然としたミッキーの写真があまりにかわいかったので、二人して写真お買い上げでございます。
ミッキーが遠い目をしている姿が最高です〜

続いて・・・
ミッキーの家〜
空いているからできるループです。
そして。。。
キャ〜きました〜
2.jpg
ついに会う事ができました。
魔法使いの弟子!!
嬉しさあまり、またしても二人して写真お買い上げでございます〜
nice!(43) 

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。