SSブログ

休日ディズニーランド☆ノーイベントデーを堪能 後編 [ディズニーランド訪問記]

ミッキーの家を堪能したうさ達、ガラガランドを堪能し、ウインドゥショッピングなどをしながら昼食会場へ向かいました。

この日の昼食会場はこちらです。
SANY0047.jpg
oytsu55様に予約していただきました、ハロウィン料理のシャーウッドガーデンテラスです〜
中もすっかりハロウィンでした。
SANY0076.jpg
中に入ってもたくさんのハロウィン装飾です。
SANY0065.jpg
チーズはミッキーのハロウィンコスです。
SANY0050.jpg
パン台にもハロウィンのパンオブジェです!
SANY0057.jpg
ブッフェ台のオブジェもステキですね〜
SANY0048.jpg
料理のレポはoyatu55様のブログをご覧ください。きれいなお写真がたくさんです!

うさはというと・・・
今回からの試みらしい、キッズコーナーに夢中でございました。
SANY0058.jpg
ミッキー型のお皿に野菜を駆使した楽しいメニュー、肉魚が嫌いなうさにはバラ色のブッフェ台でございました〜(^o^)パンもお野菜です。
SANY0059.jpg

こうしてシャーウッドランチを堪能したうさ達は、かずかず様と合流して再びランドへ向かったのでございます。
ランドではかずかず様のお導きにより、超久しぶりにチーデーに会う事ができました。
やはり空いていたので、デーちゃんと遊ぶ事ができました〜
SANY0118.jpg
うはうはです〜♫

ガラガランド、本当に堪能させていただきました。
SANY0120.jpg

この日もありがとうございました!
nice!(49) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。