SSブログ

ディズニーシーハロウィーン2012総括 [ディズニーシー訪問記]

うさ、ディズニーシーのハロウィーンを堪能して参りました。
まずは、いつもお世話になっているかずかずさま、そしてiyatu55さまに連れて行っていただいたイン。
そしてオチェアーノコーステラスからのショー鑑賞2回です。
総括いたしまして、ディズニーシー、ハロウィーンの風景を残したいと思います。

ディスニーシーはこの方に始まります。
SANY0001.jpg
はいこのお方、マインカイザーです。
3.jpg
臣下たる者、ご謁見がかなって恐悦至極でございます〜[揺れるハート]

そしてショーも観ました。
リド立ち見センターです。すんばらすぃぃポジです。
全てかずかずさまのおかげでございまする!
SANY0033.jpg
愛しのデーちゃんポジでした。
同じ場所で観ていたお二人は、見事ミッキーをロックオン。
うさだけ違う所を観ていたようです。

話題のこれにも乗れました。
全てお二人のおかげです。
SANY0060.jpg
夢に出そうな入り口・・・
でもアトラクションは楽しいです。また乗りたいです!
この時はスタンバイ360分でした。記念に撮っておきました。無論うさ達はファストです。
SANY0067.jpg

ハロウィーンのシックな風景にもしびれます。
SANY0012.jpg
このかぼちゃ、夜になれば不気味に光ってきれいでしょうが、暗くなったらカメラは役立たずとなります・・・
SANY0022.jpg
シーは飾り付けがシックでいいですね〜
SANY0068.jpg
ミラコスタにはこのような飾り。
SANY0073.jpg
タペストリーもステキです。
SANY0079.jpg

このお方にも会えました。
2.jpg
うさが持参したデールのフェイス巾着に向かって、ポシェットから塩を撒いておりました。
あのポシェットには塩も入っているようです。
最後は巾着頭部をつかみあげ・・・
1.jpg
本当に仲が良いようです・・・

通りがかったミシカでは、煙を噴きながら去って行くフロートも観る事ができました。
SANY0083.jpg
最近調子悪いらしいです。
フロートの中の人たちは大丈夫だったのでしょうか・・・
心配になるほどの煙です・・・

お土産には陛下のお姿を購入します。
SANY0139.jpg
台紙もとてもかわいくてございます。

大好きなクモさんも増えました。
右が2012のクモさん。左がハロウィーン最初の年のクモさんです。
SANY0144.jpg

こちらは、オチェアーノのアニバーサリープランの写真台紙です。
さすが5000円・・・台紙が季節物でした。
SANY0082.jpg
後ろのチデが光ります!
SANY083.jpg
2012ハロウィーン悔いなし!!
nice!(46) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。