SSブログ

うさ、高価なスパに行くシリーズ その2 [コスメ・エステのこと]

スパシリーズはどんどん続きます。
今度は日航東京のスパzen東京でもご紹介いたしましょうか!

日航東京は、お台場にございます。
海が見渡せるおしゃれな・・・埋め立て地です(^^;)
周りはいろいろな商業施設あり。
スパだけでなくとも楽しめる土地でございます。
日航東京のアフタヌーンティーもおいしいですよ〜♫
あ、でも今回はスパのご紹介です。
ではまず入り口から。
DVC00027.jpg
入り口を抜けるとすぐにレセプション。
カウンセリングルームも何部屋かありました。
奥に行くとロッカーやVIPラウンジなどがあります。
ロッカーはこちら。
DVC00019.jpg
広くてたくさんあります。
たくさんあるのは・・・人が多いから。
この日もに他のスパよりは人がおりました。(写真は人がいなくなった隙にささっと)
でも広いのであまり気になりません。
洗面台はこちら。
DVC00020.jpg
無論手ぶらokの品揃えです。
シャワーブースはこちらです。
DVC00022.jpg
個別のシャワーブースがたくさんありました。
混み合っていてもノープロブレムな設備です。
この日のメインはプールです。
ロッカールームから少し奥に歩くと階段があります。
DVC00023.jpg
階段の下にはプール、ジャグジー、ドライサウナ、ミストサウナ、トリートメントルームがございます。
プールは無論室内にございまして、人々はまわりに配置されたチェアに陣取ります。
うさはこちらの暖炉のそばに。
DVC00026.jpg
もっと寒くなれば暖炉が灯るのでしょう。
真冬に来るのもいい感じかも知れません。
そして〜
日航東京海側の野外ジャグジーでございます!
DVC00025.jpg
ベイブリッジに東京タワー、スカイツリーが見えるすごい場所です。(写真はスカイツリーを入れてみました。携帯カメラなのでこんなものです)
夜景になるとそれはそれは美しい。(ただし夏場は屋形船だらけ)
しかし写真は全くキレイに撮れなくなるのでございます。
今回は、こちらのプールやジャグジーでくつろぎまして、最後にハンドマッサージを受けました。
マッサージは別室で行います。
水着のままでは行かれないので、帰り際に行きました。
この別室がまた素晴らしい。
ベイブリッジが目前にあり、マッサージを受けながら、すばらしいアロマの香りと雄大な景色に癒されます。
マッサージ後はハーブティーのサービスがございまして、その他数種類のお茶も飲み放題でございます。
こちらは場所的に平日は行かれませんが、既にリピの予約をしてしまったうさなのでありました!
nice!(41) 
共通テーマ:美容

nice! 41

うさ、高価なスパに行く009 RE:CYBORG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。