SSブログ

踊る大捜査線THE FINAL 綱引いちゃった! [映画のこと]

踊る大捜査線 THE FINAL
評価 ★★★☆☆
さすが定番、おもしろく2時間過ごせます。
これで終わりなんて寂しい限り。
でも、最初のテレビ版と比べると・・・皆さん大人になりましたね(自分もですが・・・)

綱引いちゃった!
評価 ★★☆☆☆
うーーーーーーーーーーーーーーん
期待ほどではなかったような・・・
可もなく不可もなくという感じですね・・・まぁ観てみるのもいいかもね。
という感じです(^^;)

本日のおまけ

銀座プランタン「コム・フォー」
スパイシーフォー(ホットペッパークーポンでゴージャスセットに変換!更にこの日はもやし・パクチー増量)
DVC00039.jpg
フォー大好きです!
ちょっぴり辛いスープとスパイシーソースで頂く生春巻き、パインジュースを飲みつつペリーグッドな一時です。
最後はココナツ杏仁豆腐で締めればリピ間違いナシのお店となります~

更にプランタンに出店中のカヤトーストのお店から「カヤトースト」
イートインでも頂けますが、フォーで腹一杯でございましたので、カヤトーストの元をお持ち帰りしました。

150円ちょっとと良心的なお値段です。
ココナツペーストが特徴ですね!

そして・・・
買いました!!
ハグ&ドリーム ミニーマウス
DVC00046.jpg
不眠症の人のために作られたすごいやつ。
DVC00045.jpg
電池で動きます。
ミニーちゃんがまるで息をしているように動きます。
子守唄なども流せます。
ネットの口コミで素晴らしい効果がでていたので買ったのですが・・・
うさには全く効果なしです(><)
nice!(38) 
共通テーマ:映画

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。