SSブログ

Merry Christmas and Happy new year [ディズニーシー訪問記]

いつもブログにお越し下さいます皆様へ

[ぴかぴか(新しい)]Merry Christmas and Happy new year [ぴかぴか(新しい)]

本年の記事は、ディズニーシーのクリスマスで締めたいと思います(^^)


うさ、いつもお世話になっておりますお方について、ディズニーシーのクリスマスを堪能して参りました。
こんな平和なミッキーのツリー、やっぱりお暇なじいさんは、この時もゲストを自ら呼び寄せておりました。
SANY0003.jpg
ダッフィーとサンタさんもクリスマスをお祝いです。
SANY0028.jpg
ミッキーも正面に来てくれました。
SANY0047.jpg
クリスマスバージョンのテーブルもばっちり(チデを)撮れました(^o^)
SANY0097.jpg

おいしいブッシュドノエルも頂きました[揺れるハート]
ディズニーシーのピスタチオクリームタルト。
SANY0258.jpg
シェフミッキーでもピスタチオブッシュドノエルです。
SANY0125.jpg
本当に本当に美味しくて、いつもの5倍は食して参りました[るんるん]
無論ゲストもこれ狙い。食すには熾烈な競争がありました(^^;)
この大人気にシェフはガッツポーズ[exclamation×2]
SANY0157.jpg

ダッフィー巡礼も忘れません。この日一番並びました(^^;)
うさがお衣装のポケットの楽譜を指差すと、
「聖歌隊で歌うんだよ〜[るんるん]」とのパフォーマンス。
1.jpg
[ぴかぴか(新しい)]しびれます[ぴかぴか(新しい)]
信者として、この日もグッズをお買い上げです。
DVC00015.jpg

ラストはカラーオブクリスマス。
SANY0246.jpg
この特等席の眺めはどこでしょう〜
いつもご一緒くださるかずかずさん、oyasu55さん、今年もありがとうございました。

そしていつもご訪問くださいます皆様、今年も一年ありがとうございました!
長いお休みの時くらいしかコメント欄は開けられませんが、今後もブログを続けたいと思います。
来年もよろしくお願い申し上げます!!

皆様の所に、ステキなクリスマスと幸せな新年が訪れますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 15

うさこ

よいお年を~♪ わたしも最近コメ欄あけられませんw
by うさこ (2012-12-24 00:34) 

DEBDYLAN

Merry Christmas & A Happy New Year ♪

今年もあと1週間ですね。
無事に乗り切って笑顔で新しい年を迎えられますように^^。

by DEBDYLAN (2012-12-24 09:28) 

koumam

メリークリスマス!!
今年もたくさんの訪問やniceやコメントありがとうございます。
最近では私も体調不調などで今までのようにブログをアップ
したり、みなさんの所の訪問が遅れたりしてしまっていて(><)
来年も引き続き、宜しくお願いいたします(^^)
そして良いお年を~(^^)
by koumam (2012-12-25 13:43) 

みぃにゃん

いつもありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
来年も良い一年になりますように・・・。
by みぃにゃん (2012-12-25 22:32) 

シマリス

こちらこそ遅ればせながらメリークリスマス!
クリスマスのディズニーシーにシェフミ素敵ですね!
本年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします!
よいお年をお過ごし下さい!  
by シマリス (2012-12-26 21:49) 

oyatu55

遅ればせながらメリークリスマス!
クリスマス寒波に続き年越し寒波到来だそうですが…
引き続きお身体ご自愛ください☆
そしてどうぞ良いお年を(^人^)
こちらこそ、今年もたいへんお世話になりまして有難うございました!
来年は…ついに〇△ですね(^nm^@
2013年もよろしくお願い申し上げます!
by oyatu55 (2012-12-27 06:37) 

りり

今頃ですが、メリークリスマス☆
素敵なディズニークリスマスを過ごされていますね♪
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^^)
by りり (2012-12-28 17:51) 

shiho

ディズニー、何年も行っていないから
行きたいです。

今年もお世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
by shiho (2012-12-29 18:08) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
by Loby (2012-12-29 21:12) 

taka

いつもありがとうございます
良いお年をお迎えください
by taka (2012-12-30 20:29) 

かずかず

我らのマイブーム、じじい!
来年こそは、挟んで3ショットとかがんばれないかしら??
そんなわけで、今年もお世話になりました。
いつもうさぴんさんのお気遣い感謝しております。
そんなんで、来年もよろしくお願いいたしますね(^^)v
by かずかず (2012-12-31 11:00) 

うさぴん

♫うさこさん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
本当に、すっかりコメント蘭を開けられなくなってしまいましたが、細ほぞと続けて行きたいと思います。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫DEBDYLANさん いつもnice&コメントありがとうございます。
あっという間の一年でしたね!
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫koumamさん いつもnice&コメントありがとうございます。
こちらこそ、たくさんのご訪問ありがとうございました。
すっかりコメント欄が開けられなくなってしまいましたが、細々と続けて行きたいと思います。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫みいにゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫シマリスさん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
シマリスさんのグルメ記事、いつも参考にさせていただいております。
来年もチデファンパワー全開です〜
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫oyatu55さん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問、そしてたくさんのご温情を賜りまして、誠にありがとうございました。
来年はついについについに〜
完全燃焼しましょうね!!
チデファンパワー全開だぁぁぁ!!
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫りりさん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
かのお方のお力で、快適で素晴らしいクリスマスインをする事ができてしまいました(^^;)
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫shihoさん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
是非来年はディズニーに!!
高速使えばすぐですよ(^^)
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫Lobyさん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫takaさん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫かずかずさん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問、そしてたくさんのご温情を賜りまして、誠にありがとうございました。
来年はついについについに~
完全燃焼しましょうね!!
そして悲願の3ショット!!
絶対実現しましょう(^o^)
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫ryo1216さん tanupoさん toramanさん ゆずさん J3さん ぴーすけ君さん たかひろさん CROSTONさん davidさん マチャさん mwainfoさん マカロニサラダさん ひでほさん vivianeさん wattanaさん そらさん ペタッキさん ffmlさん Minkyさん Sazabyさん ぼんぼちぼちぼちさん alba0101さん 私が三人目さん オッサさん ほりけんさん ともちんさん (。・_・。)2kさん 源整院さん なっぺさん ハマコウさん mamiiさん ENOさん okin-02さん あんれにさん 隊長さん fantaさん tochiさん mizukami-takuyaさん いつもniceありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!
by うさぴん (2012-12-31 12:41) 

okin-02

今晩は
何時も訪問 nice!有難う御座います。
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりなく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/
by okin-02 (2012-12-31 21:15) 

しんちゃん

今年も1年間ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!
by しんちゃん (2012-12-31 22:00) 

うさぴん

♫okin-02さん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!

♫しんちゃんさん いつもnice&コメントありがとうございます。
今年もたくさんのご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ!
by うさぴん (2012-12-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。