SSブログ

5月の株主総会と最近の優待etc... [あほるだ~日記(株のこと)]

うさ、今年も東宝とセブン&アイ・ホールディングスの株主総会でお土産をもらって参りました〜
今年は完璧にお土産頂いただけの総会巡りとなりました。
最近の優待情報とあわせてレポいたします。

まずは東宝のおみやげから参りましょう。
10時過ぎに会場に着いたら、ドリンクサービスはありましたが、お菓子のサービスは影も形もありませんでした(^^;)
お土産もシンプルになっておりました。
SANY0074.jpg
今年は映画のチラシがなくなった分、チケットだけでシンプルになっていいと思います!!
使える映画館は限られますが、良く行く映画館があるのでokです!

そしてすぐに会場を後にし、セブン&アイ・ホールディングスに移動です。
SANY0059.jpg
初めて会場の本社を撮ってみました。
近くに寄ると社員の方がたくさーーーーんいらっしゃってとても写真を撮れるような状態ではないので写真はこれだけです。
今年は時間が遅いせいでしょうか。
ドリンクサービスが影も形もなくなっておりました。
お土産を頂いて撤収です。
1.jpg
立派な帆布のバッグに入っておりました。
来年も楽しみです!!

そして、こちらは先日届きましたDr.シーラボの優待です。
SANY0004.jpg
なんか昔と同じ・・・
最低単位なので仕方がないという事でしょうか・・・

これだけでは寂しいので、ワイズテーブルコーポレーションと、バンダイの優待の金券で頂いたグルメレポもいたします。
まずはバンダイの金券。
東京ドームにあるTHE BURGERS TOKYO
DVC00032.jpg
店内はいつ行っても落ち着けます(^^;)
うさは肉が好きではないので、海老カツバーガーをチョイス。
DVC00030.jpg
全てのメニューが超大ボリュームです。
ちゃんと発注してから揚げたてをご提供くださいます。
カツもサクサク、キャベツもシャキシャキ、すごく美味しいです!!
ポテトは食べきれないので、店員さんに申し出ると、持ち帰りにしてくれます。
いいお店です〜

続いてワイズテーブルコーポレーション、ピッツァ・サルヴァトーレ・クオモ です。
ドリンクはうさはノンアルコールドリンクです。
DVC00012.jpg
うまい〜
カプレーゼのトマトもチーズもうますぎです。
DVC00016.jpg
こだわりの素材の説明を撮ってみました。
DVC00007.jpg
このモッツァレラが本当に最高なんですよ〜
DVC00008.jpg
バジルもこだわりのお品です。

パスタはアマトリチャーナ
DVC00020.jpg
毎回頼んでしまう逸品です。

ピザは季節の物をチョイスしてみました。
DVC00017.jpg
筍のピザです。
筍もピザに合うなんてすごいです!!
こちらの会社は最近株価も持ち直して来たようで。
このままばく進してほしいです!
nice!(43) 
共通テーマ:

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。