SSブログ

うさ 灼熱修行 滝修行 食修行 絵画修行---灼熱修行 滝修行編 [ディズニーランド訪問記]

天候不順な今日この頃、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

うさ、暑さに弱いんです(+o+)
寒いのより暑い方がダメージHighなんです(*_*)
暑いお外はほーんの数分でダメなんです(x_x)

と、言う訳で、夏のディズニーリゾートはあうとおぶかんちゅーでしたが、いつもお世話になっておりますoyatu55師匠に導かれ、突然ディズニーランドに修行の旅に出て参りましたのでございます!

そう、あの日は神のお導きにより、太陽も雲に隠れ、涼しく過ごしやすい日でございました。
SANY0001.jpg
この日の目標は「チップとデールのドローインククラス」です。
人気のクラスらしく、朝一でも取れるかどうかの狭き門だそうですが、師匠のご活躍により希望のクラスをゲットしてくださいました。
うさはどちらかというと広き門の爽涼鼓舞一回目に並びました。
暑さに弱いくせにせっかく入場したからにはショーを見ようとの庶民の考え。
8時オープン、11時ショー開始という過酷な修行が待ちかまえている事に脳が反応しないくらい庶民なのであります。
そしてなんとか会場内に入れ、会場のほぼ真ん中の席が取れました。

そこで発覚。(←今かよ!!)
3時間待ち修行・・・

庶民ひたすら瞑想。
途中なんと雲が切れ、灼熱太陽登場!!!!
あぁ、危険な灼熱修行。
うさ、何度も修行から逃亡です。
師匠、場所取りありがとうございましたm(__)m
曇ったり晴れたりを繰り返し、ショーの時は灼熱の太陽でございました。
SANY0006.jpg
うさ、初ランドの水浴びです。
とりあえず絶対に水が出ないとレクチャーを受けた「練習タイムだけ」ちょっと撮影。
SANY0007.jpg
ダンサーさんのお話に聞く耳を傾けるブルート。
この姿勢は見習うべきものがあります。
修行をした後は心が澄み切っております。
SANY0014.jpg
ブルートとダンサーさんの掛け合いが素晴らしいです。
渾身のコケアクション。
SANY0015.jpg
会話相手のために全力を傾ける。
人を思いやる素晴らしい心です。
SANY0017.jpg

まだミッキーが出てきて少しだけ時間があるそうですが、うさデジカメが壊れるのが怖いのであっという間に撮影終了。
その後のショーはすごかったーーーーー
シンデレラ城の屋根を遙かに超える噴水!!
そして・・・
想像を遙かに越えた滝修行!?!?
水が目に入って痛いわ、時間差で滝が来るわ、滝修行おそるぶぇしっっっ!!!!
灼熱で熱中症ギリギリのうさをとことん冷やしてくれるすごい修行でした。
結構やばい状態の人間でも、ぎょえぇぇとかひょえぇぇぇとかどひゃぁぁぁぁとか水が眼に入って痛くてちっぴんでーるがみえなぁぁぁぁいとか、ハイテンションで盛り上がれる事を知りました。


こ・・・これはまた修行したい・・・(・〇・;)
・・・・・・・かも・・・・・・
nice!(51) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。