SSブログ

うさ 灼熱修行 滝修行 食修行 絵画修行---食修行編 [ディズニーランド訪問記]

さあ、灼熱修行で熱中症ギリギリとなるも、滝修行で一気にクールダウンした後は、お待ちかねの食修行でございます。
大騒ぎでハラもドカ減りでございます。
oyatu55師匠に導かれ、この日の修行の場「ディズニーランドホテル シャーウッドガーデンレストラン」の門を叩いたのでございます。

シャーウッドガーデンも夏祭り中でございます。
この日の修行は、爽涼鼓舞メニューでございます。
「爽」「涼」「鼓」「舞」次々と襲い来る敵をちぎっては投げちぎっては投げ・・・

いきなりの「ねじりはちまき」「太鼓」
SANY0024.jpg
この日の敵はいつもと違うと悟ります。

まずは「爽」メニュー
サーモンは食べ放題で必ずいただく庶民の憧れメニューです。
魚は苦手ですが、スモークサーモンは必ず少しはいただきます。
SANY0058.jpg
シークワーサー風味との事・・・
庶民の意表をつく技!!
スモークサーモンはなんかの実(庶民なのでケッパーという名称は知らない)とレモン汁に決まってるだろーがーーー
と、いきなりの凝った技に面食らいます(゜◇゜)

「涼」メニュー
SANY0060.jpg
トマトスープとオリーブオイル、オリーブ、モッツァレラが入っております。
オリーブに非常に類似した小技なのか、スイカの種も入っております。
種にはだまされないように気を付けねばなりませぬ。
うさ、世界一大好きな食べ物のスイカにつられ、ミッキーにしてみたりとか、4度も挑んでしまいました。
SANY0045.jpg
ぜひまた挑みたいと思います。
一緒に置いてあるトウモロコシの方は長濃厚なクリームポタージュ。
こちらも超美味しゅうございます。
ただし!!!
こちらを食べ過ぎると超こってりしているので満腹中枢を刺激します。
その美しい見た目に惑わされると痛い目を見る凄いやつでした。

もう一つの「涼」メニュー
SANY0040.jpg
(・o・)
通常メニューに挑んでしまい、存在を忘れておりました・・・
じ、次回挑もうと思います・・・

「鼓」メニュー
SANY0063.jpg
これはぁぁぁぁ
師匠が何度も何度も何度も挑んだメニューではございませんか!!

途中うさも師匠のアシスタントとしてお運びさせて頂きました、最中アイスミッキー盛り。
SANY0053.jpg
2人で13アイスを撃退致しました。個数割合はこちらを参照
師匠の威を借るうさ・・・
絶対に「鼓」メニューだけは完膚無きまでに叩きつぶせたと言えます!

「舞」メニュー
SANY0059.jpg
ぐはっっっ(*_*)
これはサカナくんではありませんか!!!
どうした事でしょう。
火が通っていれば挑めるのではございますが、なんとこの日は対戦放棄!!
ぜひ次回挑みたいと思います。

メイン対決以外にも次から次へと対戦相手が現れます。
こ、こちらのシュークリームタワーなんて、いつか丸飲みしてみたい!!!
SANY0036.jpg

巨大プディング!!!
これを一気飲みすれば夏ばてともおさらば間違いなし!
SANY0039.jpg

ココナツケーキ!!
ココナツ好きなうさ、ケーキ12連(ホールになる)勝負を挑みたい物です!!
SANY0034.jpg

灼熱修行 滝修行に引き続き、食修行も大満足で道場を後にしたのでございました。
nice!(43) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。