SSブログ

うさ 灼熱修行 滝修行 食修行 絵画修行---絵画修行編 [ディズニーランド訪問記]

めくるめく修行の数々を制覇したうさ達は、最終目的である「ドローイングクラス」に向かったのでございます。

今回の修行は(半熱中症だったこともあり)写真なし。
よって、ランドで見た30周年の飾りも載せておきます。

こちらはオープン時のシンデレラ城前。
SANY0003.jpg
こちらはエントランスのちっぴんでーる。
SANY0073.jpg
こちらはワールドバザールの天井。
SANY0075.jpg

そして修行の場に到着。
今回挑むは「アドバンスドコース」
上級者向けのコースでございます。
うさ 過去にドローイングクラス初心者コースのみ2回挑んだ事あり。
師匠 1回挑んだ事あり。
ふっふっふっ
怖い物知らずなうさ達と言えましょう。

クラスではこのような絵を描きます。見本は師匠のブログをご欄ください。

色も付けます。
今回は紙が灰色です。
SANY003.jpg
時間は50分です。
講師の方の説明と見本を見ながら、一心不乱に挑みます。
会場内「シーーーーーーーーーーーーーーン」として、鉛筆をシャカシャカする音しかしません。
講師の方が「楽しんで描いてくださいねーおしゃべりしてもいいんですよー」と和ませますが、挑戦者皆真剣勝負です。
普段50分てなかなか過ぎないのですが、あっという間に過ぎ去りました。
最後に隣の人に描いた絵を見て頂きましょう~という事で、うさ達の評価。
「うん、お互いリスに見える!よかった!!」

絵はこちらの30周年台紙に入れてお持ち帰りです。
SANY001.jpg
描いた絵は門外不出ですが、素晴らしい修行ができました。

oyatu55師匠、ありがとうございました。

おまけ

一目惚れして買ったTシャツ
LとかLLしかなかったのに・・・買ってしまった・・・
SANY0095.jpg
す・・・すばらしいデザイン・・・
nice!(51) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。