SSブログ

うさ Meine Kaiserと本物御謁見の寒修行 [ディズニーシー訪問記]

うさ、先日いつもお世話になっておりますかずかずさんと、冒険の海に修行の旅に出かけて参りました。
激混みと名高いクリスマスシーズン。
旅は7時前に駐車場に到着した物の、既に3階の隅っこ。更にシェラトンの後ろくらいから渋滞だったという恐ろしい洗礼から始まったのでございます∫(TOT)∫

さて、開園約1時間前にゲートにて待ち修行開始。
この日は暖かくなるとの予報に、若干軽装備で挑んだうさ。
最初の修行から凍死しそうになりました(゛゛)ギョギョギョーー

アーリーで列が動くも、そんなの理解不可能なくらいにガタガタブルブル状態。
冬は常に重装備が必要という教訓です・・・
結構前の方に並んでいたにもかかわらず、朝一ショーの場所取り所行は「かろうじて」座り見エリアに入れる程度。
無論速攻ラインカット・・・

そしてまた寒修行・・・
やっとショーが始まったと思いきや・・・
なんとーーーーー前の方のご家族がキャラが登場するたびに頭上にカメラを掲げてしまい・・・
隣の大きなぼくちゃんは立膝鑑賞に変更だし・・・(T.T)
通路にキャラが来た時だけ見えた・・・
SANY0111.jpg

続けてキジュイーヌ寒修行。日向は温かいのに、日陰は本当に寒いです!!!
こちらは隅っこでも最前列に座れたおかげで、愛するチッビンデールがたくさん見えました。
SANY0158.jpg
(無法地帯に疲れ)最近パークから遠ざかっていたので、久しぶりにデーちゃんのかわゆい姿を見る事ができました。
SANY0160.jpg
やっぱデーちゃんはかわゆいのぉぉぉぉぉ)^o^(

寒修行の後はランチタイムでございます。
ザンビのクリスマスランチをいただきました。
SANY0165.jpg
寒修行の後の温かいランチはいいですね~
冷え切ったご老体に温かい食べ物は必須です。なんせ自己回復力が衰えてますから(^◇^;)

そして午後は「本日のメインイベント」
Meine Kaiser(でぜにーしーを征服したくまさんのこと)と本物御謁見の旅。

まずはマイフレンドダッフィー鑑賞。

40分弱の待ち時間でしたので、スタンバイ中こんな写真を撮りながらあっという間に時間が過ぎます。
SANY0175.jpg
Meine Kaiserの顔が半分なのは気にしてはいけません。

そして入場。
かずかずさんのシェリーと記念撮影などをしながら開園を待ちます。
SANY0179.jpg
観劇でかずかずさんとMeine Kaiserについて盛り上がり、御謁見待ち修行へのテンションを高めます。
SANY0185.jpg
そして最終目的である御謁見へ。
本日の待ち時間、実際約140分超え?・・・・・・・・入り口には90分と書いてあったのに・・・・・・・・
ここの待ち時間の見込みの甘さはいつも通りでした・・・

待っているうちに夜になり、再び寒波到来。
寒修行。待って待って待ってやっと本物と御謁見~
1.jpg
本物の陛下は、Meine Kaiserをなでてくださっり、ちゅーしてくださったりと、誠にありがたい御謁見をいただきました。
悔いなし!!!

次回更新は12/25 0:00分です。
nice!(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。