SSブログ

MerryChristmas and HappyNewYear!! [諸々]

いつもうさのブログにお越しくださいます皆々様、

MerryChristmas and HappyNewYear!!

皆様の所に、ステキなクリスマスと素晴らしい新年が訪れますように!!

今年ラストの更新となります。
コメントも恒例の年一オープンでございます。
よろしければコメントくださいませm(__)m

うさの2013は、ディズニーインから遠ざかり、その分前半はくまもん、後半はふなっしーに心奪われました。
イベントには行きませんが、2014のカレンダーはふなっしーです。
SANY0131.jpg
久々にカレンダーに大金を費やしました。
SANY0132.jpg
ふなのみくす効果大です。
でもこのGuaranteeは東北復興に全て当てられるとか。
頭が下がる思いです。
ふなっしーが過労で倒れませんように。
SANY0135.jpg

2014は「ぎゃーこく旅行記」で幕開けの予定です。
ご用とお急ぎのない方は、是非是非お越しくださいませ!
2014もこんな調子でゆっくり更新を目指します。

今年お世話になった皆様、そしてブログにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。
nice!(53)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 17

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-25 13:20) 

naorin

Merry Christmas(ღ✪v✪)
はじめまして。
ブログにご訪問、niceを
ありがとうございます。
私も、今年はふなっしーにどっぷりと
ハマっていま~す(*´◡`*)
カレンダーも、買いましたよ♪
by naorin (2013-12-25 16:19) 

かずかず

こんばんは~☆ふなっし~一色ですね(笑)
いつも、うさぴんさんの優しい心遣いに感謝しております。
またよろしくお願いしますね。
めりくりあけおめことよろかな??
by かずかず (2013-12-25 22:13) 

DEBDYLAN

遅くなっちゃったけど^^;
Merry Christmas ♪
そして、良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2013-12-26 01:05) 

シマリス

遅くなりましたが、メリークリスマス!
今年は某レストランで偶然お会いする事が出来て、
その節はありがとうございました!
本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。  
by シマリス (2013-12-26 21:42) 

りり

ふなっしー、はまりますよね~。
頑張る姿がいいですよね。
「ぎゃーこく旅行記」、楽しみにしております♪
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ(^^)
by りり (2013-12-27 20:16) 

shiho

ふなっしーのカレンダーがあるんですね~。
欲しいかも~!!
by shiho (2013-12-27 22:40) 

shiho

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by shiho (2013-12-27 22:42) 

DON

良いお年を~(^^ゞ
by DON (2013-12-29 14:25) 

うさぴん

♫ぴーすけ君さん いつもコメント&NICEありがとうございます。
今年もたくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

♫naorinさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
コメントありがとうございます。
たくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
来年もふなっしーに癒されたいですね〜
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

♫かずかずさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
今年もたくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらこそ、いつも感謝にたえません!!
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

♫DEBDYLANさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
今年もたくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

♫シマリスさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
今年もたくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
またどこかのレストランでお会いできる事を楽しみにしております(^^)
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

♫りりさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
今年もたくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
ふなっしーの生き様に心を奪われました!!
旅行記は長くなりそうですが、よろしければ遊びにいらしてくださいませ(^^)
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

♫shihoさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
今年もたくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
カレンダーは、ネットでは即完売。日テレショップまで買いに行きました!
でも、その翌日、近所の文房具屋さんで売っているのを発見(*0*)
いろいろなお店で売っているようです。
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

♫DONさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
今年もたくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

♫くまんごさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
今年もたくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
いつの間にお引っ越し〜
次回から新居に遊びに行きますね〜
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)

♫mwainfoさん しんちゃんさん yu-papaさん ryo1216さん さらまわしさん たかひろさん ばー助さん Sazabyさん クリンピアさん takoshiさん 有城佳音さん りぼんさん なっぺさん じじさん ペタッキさん J3さん yamさん ffmlさん yamachanさん ハマコウさん げいなうさん Kocoさん あんれにさん (。・_・。)2kさん okin-02さん mamiiさん vivianeさん ニシンさん kammiさん はせおさん poohさん あんぱんち〜さん makimakiさん gunpulunnerさん ネオ・アッキーさん oyatu55さん みぃにゃんさん wattanaさん いつもICEありがとうございます。
今年もたくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます(^^)
by うさぴん (2013-12-30 12:34) 

くまんご

ごめんなさい~ リンク とべませんでした汗
大変失礼しました。

貼り直しです (お返事不要でございます^^)

by くまんご (2013-12-30 16:12) 

Loby

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by Loby (2013-12-31 05:57) 

ねずみのすけ

うさぴんさん、初めまして☆
いつも楽しみに拝読させていただいています。
ふなっしー、私も動きとか超気になります。
そのうちに過労でたおれないかな~とか少し心配しています。
カレンダーかわいいですね。
遅くなりましたが、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆
来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください☆
by ねずみのすけ (2013-12-31 20:22) 

oyatu55

改めまして…
今年も本当にほんっとに山ほどお世話になりまして
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~☆
by oyatu55 (2013-12-31 20:26) 

うさぴん

♫Lobyさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
こちらこそたくさんご訪問いただきまして、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

♫ねずみのすけさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
初めまして(^^)
遊びに来ていただきまして、本当にありがとうございます!
先日は紅白でもかいま見る事ができましたね。
念願が叶って本当に嬉しいです。
このままずーーーっと世界に元気を与えてほしいですね!
よろしければまた遊びにいらしてください。
今年もよろしくお願い申し上げます。

♫oyatu55さん いつもコメント&NICEありがとうございます。
こちらこそ、大変大変お世話になり、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます(^^)
どんなおいしい1年になるかな〜♫

♫Minkyさん harukichiさん いつもNICEありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by うさぴん (2014-01-01 10:12) 

にわちゃん

出遅れましてすいません。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ホテルの朝食やラウンジレポ
いつも楽しみにしております。
今年はどこに行かれるんでしょうか?
by にわちゃん (2014-01-03 02:12) 

うさぴん

♫にわちゃんさん いつもコメント&NICEありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます(^^)

いつもブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
いつかお会いできる日を楽しみにしております!

♫時雨さん いつもNICEありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by うさぴん (2014-01-04 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。