SSブログ

うさ 5月の総会お土産巡りの旅 [あほるだ~日記(株のこと)]

それはなけなしのフレックスタイムを利用した株主総会お土産巡りの旅・・・
短時間でお土産だけをもらいに奔走したのでございます。

この日は東宝とセブンアンドアイであります(ロ_ロ)ゞ
Peninsulaから徒歩数分の東宝会場へ。

会場は有楽町TOHOシネマスという映画館です。
SANY0024.jpg
思わず看板撮影。

エレベーターで上の方に上がります。
SANY0026.jpg
受付を済ませ、中に入り、「こちらへどうぞー」とドリンクサービスを・・・
庶民はつい貰ってしまうのでございます・・・
売店で、映画館で売っているドリンクがいただけます。
昨年までは別のところでマドレーヌも配っていましたが、そのサービスは終了のようです。
SANY0025.jpg
お土産の映画チケットとコーラです。

総会会場では、開始まで映画の予告をやってます。
これは名探偵コナンの予告。携帯で隠し撮り・・・というか、周りはバリバリ携帯を使っていたのでまぎれ撮り・・・
DVC00064.jpg
コーラを少しいただいたら次の会場へ移動です。

次は電車に少しだけ乗ってセブンアンドアイです。
こちらは本社ビルでの開催です。
SANY0032.jpg
なけなしのフレックスタイム、タイムアップが迫ります。
急ぎ足で受付を済ませ、そのまま出口でお土産を・・・

「試供品をどうぞー」とすばらしくご丁寧にお渡しいただけます。
SANY0033.jpg
試供品目録はこちらです。
SANY0034.jpg
特にバナナチップは小腹が空いた時に役立っております〜

総会はどこも社員の方々が2メートル置きに配置され、中には最敬礼される方も・・・
庶民うさ、恐縮のあまりペコペコしてしまうのでありますm(__)m
nice!(53) 
共通テーマ:

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。