SSブログ

うさ ふなっしー一番くじに通う [すきなもの]

うさ、8/1から発売された、ふなっしー一番くじに毎日通いました。
ギャンブルは一日一回と心に決めております。
なんせ一回600円。
涙ちょちょ切れ〜


月曜日のうさ
この時点で既に一等のリアルふなっしーには品切れマーク。
「どどどど、どんだけ引きが強いのか、店員が横流し・・・」
黒い感情が心を包みつつ・・・
レジへ。
店員さん「何回引きますかー」
うさ「[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
一回600円もする物を何回も引けるかーーーい、と心の中で一人つっこみ。
そしてくじ引き。
結果・・・・・H賞「伝言なっしー」
5種類の中からチョイスです。
SANY0035.jpg
段ボール風のパッケージがすばらしい。
中身はこちら。
SANY0038.jpg
こ・・・これが600円・・・心なしかめまい・・・
まぁかわいいからよしとしよう。

火曜日のうさ
店員さん「何回引きますかー」
うさ「[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
一回600円もする物を何回も引けるかーーーい、と心の中で一人つっこみ。
そしてくじ引き。
結果・・・・・F賞「包むなっしー」
在庫3種類の中からチョイスです。
SANY0009.jpg
こ・・・これが600円・・・心なしかめまい・・・
まぁかわいいからよしとしよう。

水曜日のうさ
店員さん「何回引きますかー」
うさ「[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]
以下同文
結果・・・・・E賞「エコなっしー」
在庫3種類の中からチョイスです。
SANY0031.jpg
使えるデザインをチョイスです。
スカイブルーがとってもグー。
後ろはちゃんとくたびれた感じのイリュージョン。
SANY0032.jpg
なかなかいい感じでございます。

木曜日のうさ
うさ、この日から店を変える事にしました。
ちょっと回り道ですがてくてくと歩きます。
すると・・・おぉ。まだ一等があるではありませんか!!
そしていつもの・・・
店員さん「何回引きますかー」
うさ「ここもかーーーい」
以下同文
結果・・・・・G賞「伝言なっしー」
衝撃・・・
泣いてはいけないーーーーー
今回はこのデザインをチョイス。
SANY0037.jpg
箱の正面のデザインもかわいいではないか。
SANY0036.jpg
このようにして自分に言い聞かせ・・・

金曜日のうさ
もう止めよう・・・もう止めようと、また通う。
店員さん「何回引きますかー」
うさ「みんなどんだけ引いとんねーん」
以下同文
結果・・・・・B賞「お散歩なっしー」
うおぉぉぉぉキターーーーーーー
SANY0033.jpg
一週間の疲労回復。
ふっふっふっ。
通ってよかったー
後ろ側もイリュージョン。
SANY0034.jpg
A賞がまだ残っているようですが・・・
もう通いたくない(^^;)
でもきっと・・・
目指せラストワン賞・・・
nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。