SSブログ

うさ ふなっしージャックショップを巡礼 [すきなもの]

うさ、現在開催中のふなっしージャックショップ巡礼の旅に出て参りました。
巡礼したのは
ふなっしーランド0号店 東京駅
ふなっしー夏の梨汁ぶしゃ祭! キディランド原宿店
ふなっしー meets PARCO渋谷

なっし〜

それでは順にご紹介するなしよ〜
其の一 ふなっしーランド0号店 東京駅
SANY0028.jpg
こちらは東京駅の地下、期間限定のショップですなっし。
初日に巡礼したなっし。
この辺りはキャラクターストリートと言って、いつも混んでいる場所なっし。
その中でもひときわ人ごみ、通路まで列が伸びていたのがふなっしーランドなっし。
遠くからでも「あ、あれだ・・・」と一目瞭然だったなっし。
SANY0027.jpg
こちらでは、ふなっしーが妖精のようにかわいい姿になっているなっし。
ん???最初から妖精か???
こんな感じの雲に乗ったかわゆいオブジェもあるなっし。(初日は近寄れなかったので後日撮影)
SANY0025.jpg
スタンプコーナー。(初日は存在すらわからなかったなっし)
SANY0029.jpg
行列のプリクラなっし。
SANY0026.jpg
こちらではお買い物をすると缶バッチがもらえて、かわゆう袋に入れてもらえるなっし。
SANY0007.jpg
うさ、とりあえず並んで限定品の日本製の手ぬぐい。
SANY0008.jpg
今治タオルでできたポケットタオル。
SANY0009.jpg
そして缶バッチをゲットしたなっし。
SANY0010.jpg
巡礼其の一完璧なっし〜

巡礼其の二 ふなっしー夏の梨汁ぶしゃ祭! キディランド原宿店
SANY0005.jpg
キディランドの入り口は二カ所あるなしけど、一カ所がふな仕様になっていたなっし。
中はこんな感じだったなっし。
SANY0006.jpg
イベントほぼ終盤での、巡礼に付き、なんだか空いているなぁ・・・と思ったら・・・
限定商品は基本的に売り切れだったなっしぃぃぃぃ(*0*)
仕方がないので残っている限定物をぐわっさぁぁぁぁっとつかんだなっし。
SANY0014.jpg
そしてせめて東京駅の行列で作れなかったシールを作ったなっし。梨うさぎがかわゆすなぁ〜
SANY0013.jpg
キディランドでは、こちらの袋。
SANY0021.jpg
そして週代わりでもらえるシールをゲットしたなっし。
SANY0022.jpg
ちなみに、缶の中身はレモンコリント。
SANY0023.jpg
そして超高級グリーティングカード。
SANY0017.jpg
ふなっしーの切手一枚が入った限定モデル。原宿の名物がプリントされているなしよー

其の三は、原宿からそのまま歩いて渋谷にGo!!
久しぶりに来たぞパルコーーー。辺りはすっかり夜なっしぃぃぃ〜
SANY009.jpg
そしてお店はこちらです。
SANY010.jpg
とても平和な場所でした。
26000円のステキなお洋服もありました。
SANY0011.jpg
ここは眺めただけなしよ・・・

こうして巡礼が終わり、うさは真のふなっしー信者になれたかもしれないなしよ。
ひゃっはーーーーー

おまけ
こんなところにも行きました。
DVC00036.jpg
店内至る所にふなっしー
DVC00037.jpg
新聞広告にもふなっしー
DVC00056.jpg
ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
nice!(49) 
共通テーマ:blog

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。