SSブログ

うさ 愛しの北の大地リターンズ ウエルカムドリンクの葛藤編 [お出かけ 北の大地]

こちらのお宿は、ロビーからの景色が大変美しゅうございます。
ロビーの美しい風景を眺めながら、ウエルカムドリンクをいただく事にしたうさ。
さっきズンズン歩いた道を、ズンズン戻るのでございます。

こちらが大きな窓がご自慢の景色の美しいロビー・・・
と、思ったら、5時前にすっかり夜。
ツリーは美しいですが、景色は何もなくなりました(^_^;)

しかし、夜は夜で大きなガラスに映るシャンデリアが幻想的なのでございます。
SANY0457.jpg
こちらの幻想を眺めつつ、ウエルカムドリンクはいつ運ばれて来るのかなぁ待つ待つ待つ・・・

ドリンクワゴンは存在している。
そこにスタッフの方も存在している。
しかしいつまで経っても運ばれる気配なし。

やはり格安、説明とは違うのかと思い始めた時・・・
なんとゲストがワゴンまで取りに行っているではないか!?
そう言う事かと認識し、うさも取りに参りました。

こちらが今回のウエルカムドリンク。
SANY0420.jpg
スウェーデンのなんとかというドリンクでしょうか?(調べないところがポイント)
見た目はホットオレンジジュースですが、全く違うお味でございます。
とっても甘いのですが、とっても美味しくあっという間に飲み干しました。

こちらのロビーフロアは、スタッフの方が常に各所に配置されております。
一人で写真撮影していると「お撮りいたしましょうか!」と声をかけてくださいます。
うさ、普段は全く撮らないぼっち写真がたくさんできました(^_^;)
本当に親切なので断ろうという気にならないところがポイントです。

この辺は格安ツアー客も平等です。

ウエルカムドリンクはいただけた事ですし、そろそろ夕食に参りたいと存じます。
nice!(63) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。