SSブログ

うさ 愛しの北の大地リターンズ あいしゃるりたーん!!編 [お出かけ 北の大地]

札幌を後にしたうさ達は、新千歳空港目指してバスに乗りました。
あぁ、短すぎる北の大地との再会。
もう離れねばならぬとは、いとかなし(T.T)

ツアー客スヤスヤモードの中一人涙するうさを乗せたバスは、新千歳空港へと到着いたしました。

このすがすがしい空気(溺愛フィルタ発生中)ともお別れです。
出発ロビーへと進みながら「あいしゃるりたーん」と心に誓うのでございました。
次はもっと愛する道東か道北!!!

さて、今回もラッキーな理由でこちらのラウンジにお世話になります。
SANY0579.jpg
新千歳のラウンジは、長ほそい形になっており、一人用のお席が基本でございました。
SANY0564.jpg
ラウンジは酒のみのためにある・・・
SANY0567.jpg
こちらには、北の大地専用生ビールがございました。
SANY0570.jpg
こちらも専用です。
SANY0572.jpg
後は羽田とほぼ同じです。

こちらでは全日空ラウンジ名物のキューサイの青汁と、北の大地の牛乳をいただきました!!!
SANY0565.jpg
やはり牛乳がうまい!!!!
SANY0574.jpg
なぜこんなに違うのか、もう別れを惜しむ涙で前が見えません(T.T)
北の大地最高だせーーーウォォォォォォ(←カメ終了の時)

空港ではこちらのお土産をゲット致しました。
SANY0600.jpg
バターがないと騒がれる中、土産物屋にはバターがたくさん(高額だから?)
北の大地の最高(額)バターとチーズをお買いあげ。基本中の基本です。

それではお名残おしいですが、明日会社もある事ですし、飛行機に乗りましょうかね(T.T)
お席は先日と同じシートでした。
やはりしばらくシートベルトサインが消えませんでしたが、なんとか夕食がサーブされました。

本日のメニューはこちらです。
SANY0604.jpg
北の大地のお弁当です。
SANY0603.jpg
温めない弁当にておもいっきり冷えているので、近くの方が文句を言っておりました。
まぁしゃーないねー
SANY0585.jpg
一の重
SANY0587.jpg
こちらにデザートの水菓子まで収まっております。

二の重
SANY0588.jpg
おぉいくら丼!!

みそ汁
SANY0590.jpg
今回は緑茶 "八女茶"(福岡)をいただきました。
今月のスペシャルドリンクもいただきました。マンゴージュースです。
SANY0594.jpg
飛行時間が短いので、やっぱりうさはかっこみ状態となりました(^_^;

さらば愛しの北の大地、あいしゃるりたーん!!!!!!!!!
nice!(52) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。