SSブログ

うさ リーズナブルなアフタヌーンティーをする [アフタヌーンティー]

うさ、先日まったく予定がないにもかかわらず、ついうっかりアフタヌーンティーをしてしまったのでございます。
それは神戸屋のイートインでございます。
外に置かれたリーズナブルなアフタヌーンティーの看板に釘付けとなり・・・
気がついたら入っていたのでございます〜

こちらはパン屋さんのイートイン・・・というか、レストランでございます。
大規模なやつでございます。
お値段は1404円。
リーズナブルです〜

ドリンクはお代わり無しですが、有機栽培の紅茶です。
うさはウバをチョイス。ミルクはフォームミルクでした。
SANY0213.jpg
紅茶はものすごーーーく美味しくて驚きました。
ポット提供、カップにちょうど二杯いただけます。

そして魅惑の三段トレイはこちら。
SANY0208.jpg

まずは季節のスイーツ二種と季節のフルーツです。
SANY0209.jpg
マンゴーパンナコッタは、売っているものをそのまま乗せていおり、カップに製造日とか材料とかのシールが貼り付いています(^^;)
お味も微妙でございます。
杏仁豆腐っぽいものは、ヨーグルト味のゼリーっぽいものです。
こちらの方が微妙度高いです。
フルーツは洋梨です。
美味しいです(^^)

二段目は季節のスコーン、フッシェルフロート、季節のペストリー
SANY0210.jpg
季節のペストリーはスイートポテトのようです。
二種類のスイートポテトがカリッと薄いパイ生地にガッツリと乗っております。
製品版の半分サイズですが、とっても満腹になります。
スコーンは、クランベリーとココナッツだと思われまして、さすがにパン系は美味しいです。

付け合せはこちらです。
SANY0212.jpg
クリームチーズ、ブルーベリージャム、オリーブですが、ブルーベリージャムは、何かの物体・・・という感想です。

三段目は、おすすめサンドイッチ
SANY0211.jpg
フルーツサンドは美味しく、カツサンドもいけますし、たまごサンドもいい感じです。
サーモンとアボカドは、ちょっと生臭いかなぁと(^^;)
1/4サイズなので、まぁ美味しくいただけました。

やはりリーズナブルはリーズナブル。
もう行くことはないでしょう〜ははっ
nice!(56) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。