SSブログ

merry Christmas (^ ^)/ [ディズニーランド訪問記]

クリスマスの週にて、Christmasっぽい内容にしてみました(^ ^)
皆様のところに、素敵なChristmasが訪れますように!
SANY0045.jpg

うさ、先日のこと、いつもお世話になっておりますおやつ様に、Christmasのディズニーランドに連れて
行っていただきました。
うさの負のエネルギーvsおやつ様のラッキーエネルギーの対決でございます。
半端ないダークサイドなエネルキーを持つうさ、さてさていかが相成りましたでしょうか(^o^)

さて、天気予報は非情にも「がっつり雨」
乾燥する冬にもかかわらず、うさの負のエネルギーハンパなし。

とりあえず、オープン時間に雨が降り出し、パレード待ちは断念してお絵描きコースに変更。
予約時間までガラガランドを散策し、ありえない級のガラガラっぷりに心和む。
SANY0052.jpg

お絵描きはこんなミッキーを描きました。
SANY0058.jpg
お絵描き最高〜
ダークな気分和らぐ。

続きましては雨が小降りだったので、ぬるーーーーーくパレードルートへ移動。
開始30分前アナウンスを聞きながら、立ち見最前に立ってみました。
まぁパレードやるかわからないし〜程度のぬるーい感じです。

が・・・
パレードフルバージョンにて開催。
観客も少なく、立ち見もかなり前まで移動。
SANY0095.jpg
こーんな近くでチッピンデールが見えました(>o<)

負のエネルギーよりラッキーエネルギーに軍配!!
デーちゃんのぷりちぃな姿に癒される!!

パレードはしごにてミッキーも激写。
SANY0115.jpg
すごすぎです〜

そして本日のメインイベント、リロノルアウ〜

海老とスモークサーモントラウトとアボカドのマリネ、ポテトサラダ、ポークリエット
ポリネシアンパンチ
SANY0120.jpg
あまりの空腹に無言で食らう。

ポークスペアリブのパイナップル添えと白身魚のオランデーズソース、バターライスと温野菜添え
SANY0121.jpg

ヨーグルトムース&アサイーとストロベリーのスープ
SANY0125.jpg
途中チデグリでがっつり遊んで癒されながら、楽しいショーと美味しいお食事。
大変大変癒されるうさ。
(参考までに、ミキミニ、リロスティッチ、ダンサーさんのグリも楽しかったです)

さらにミートミッキーでは魔法使いの弟子に会え、偶然にも最後の組だったため、ミッキーに手厚くもてなされる。
すごく癒される。
これは夢か?

夢の続きは二回目のパレード。
アメバージュンにて、立ち見最前で拝見。
SANY0138.jpg
なんと、うさとおやつ様のチデポンチョコスプレに、チップもデールもそれぞれ気がついてくれました。

どうやらミニーちゃんも気がついてくれたらしく、面白いリアクションをしてくれていたのだとか。
うさリスにロックオンで全く見ず・・・

締めはイーストサイドカフェにてChristmasのディナーと参りましょう。
前菜はミネストローネ
SANY0148.jpg
小さいカップで量が少なくて助かります。

メインはスパゲッティーニ パンチェッタとドライトマトのガーリックオリーブソース
SANY0149.jpg

デザートはブドウのジャラード
SANY0150.jpg

そしてカプチーノ。
SANY0147.jpg

どれも美味しいったらありゃしない〜
バジルフォカッチャもつきますが、写真撮る前に食べてしまいました(^o^;)

負のエネルギーに支配されていたうさ、Christmasの魔法にかかり、夢かと思うほど癒されたまでございました。

ラッキーエネルギーをくださったおやつ様、この日もありがとうございました。

次回更新は2016/1/1の予定です。
今年も一年ありがとうございました。
皆様に、素敵なクリスマスと素敵な新年が訪れますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(51) 

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。