SSブログ

うさ シェフミッキーでシェフにぎゅーぎゅーHugいただく [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、先日いつもお世話になっておりますおやつさまに、シェフミッキーに連れて行っていただきました。
うれし楽しいシェフミッキー、今回も大変楽しい時間を過ごすことができました。

シェフミッキーはお料理もグリも楽しい夢の場でございます。

おいしいお料理の数々
DSC00300.jpg
中華は定番、必ずいただきます
DSC00305.jpg
パンも全然食べられませんが、それはそれば魅惑のラインナップ
DSC00312.jpg
デザートに至っては、心釘付け級の品揃えなのでございます
DSC00324.jpg
夢の場にはゲストのテーブルにキャストさんがやって参るのでございます。
この施設のトップに君臨するのがこのお方!!

この店のナンバーワン「シェフ」\(^O^)/
このシェフ、おたくの心を掴んで離さないのでございます。
DSC00350.jpg
短時間でグリをこなしているにもかかわらず、おたくと認識した瞬間、グイグイグイグイいらっしゃるのでございます。

この日もぎゅーぎゅーHugいただいてしまい、思わず一押しファンになりそうになったのでございます。

危険極まれり!でございます。

そして一般スタッフのこの方々、ナンバーワンの座を狙い、日々精進しているのでございます。
DSC00343.jpg
こちらはウェイターさんのアヒルでございます。

お笑い路線ぶっちぎりでございます。
日によってはナンバーワンを凌ぐほど記憶に残ります。

こちらはウェイトレスのアヒルさんです。
DSC00358.jpg
クネクネーーーっとした色香の漂うこれまたおたく心を打ち抜く危険なスタッフ。
思わず所作をまねしてしまうのはなぜでしょう・・・

そして「女王」
DSC00368.jpg
この方の自由っぷりはナンバーワンもたじたじ。

世界が認めるナンバーワンのパートナーですから、ナンバーワンのぬいぐるみなんかがあった日にゃぁ、その突進っぷりは半端なし。

人間のキャストさんも仕事忘れて凝視してしまうすごいお方でございました。

何度でも通いたくなる危険なお店、あなたも足を踏み入れてみませんか(*^^)v
おやつさまに感謝、いつか恩返しをーーー!!


nice!(48) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。