SSブログ

うさ ディズニーアンバサダーホテル エンパイアグリルに突撃す [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、先日予約なしのエンパイア突撃をしてみました。
ラッキーなことにすぐに入れた上、四人用の広いテーブルに座ることができました。
周りもお一人様だったので居やすかったです〜

今回の目的はハンバーガー。
と、いうわけで、即エンパイアランチ発注です。

ドリンクはカフェオレです。
くるくるの泡が素敵です。
DSC01186.jpg

■アペタイザー
・ココナッツとヨーグルト風味のシーザーサラダ
DSC01190.jpg
ココナッツはよくわかりませんでしたが、シーザーサラダ大好きなのでとても美味しくいただきました。
ナッツザクザクのクッキーはカフォオレにつけていただきました。

■パン
DSC01189.jpg
全く手をつけられませんでした(>o<)

■メインディッシュ
・エンパイア・グリル特製レッドパプリカバンズの
 ビーフハンバーガー
DSC01192.jpg
昔見たものよりも少なくなっているような気もしますが、問題ございません。
バンズの焦げ目が素敵です。
DSC01196.jpg
パプリカの甘みと酸味が大変おいしゅーございます。
ハンバーガーは、ざく切りのお肉をまとめたタイプ。
肉の味を堪能できます。
かぶりつけませんでしたので、フライドオニオン、アボカド、トマトソース、肉、と色々な味付けで頂くことができました。

フライドポテトもおいしゅーございます。
揚げたてですので、のろのろ食べていると萎んでカチカチに(^ ^;)
無論全部頂くことはできませんでしたが、大満足でございました。

デザートブッフェは・・・
発注せずともお写真だけ、快く撮らせていただくことができました。
DSC01173.jpg
夏イベントにふさわしく、涼しげなデザートがたくさんございました。

フルーツタルトはピカピカです。
DSC01174.jpg

ロールケーキもトロピカルな感じです。
DSC01176.jpg

定番ティラミスにはミッキーの雄姿。
DSC01177.jpg

ココナッツのクリームブリュレがおいしそ〜
DSC01178.jpg

ムース
DSC01179.jpg

コーヒーゼリー食べたーい
DSC01180.jpg

トマトのゼリーもすごく食べてみたかったかも
DSC01181.jpg

細長いのがチーズシュー、バナナのキャラメリゼマンゴークリーム
DSC01184.jpg

今回のデザート軍は当たりかーーーー

また行こうかな(^ ^;)
nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。