SSブログ

うさ ディズニーシー 夏イベントを堪能する [ディズニーシー訪問記]

訪問から少々時間が経ってしまいましたが、うさ、先日いつもお世話になっておりますおやつさまに、夏イベントに連れて行っていただきました。
最近激務のあまり、自らブログネタになるような行動ができておりません。
おやつさまには本当に感謝申し上げます。

さてさて、シーの朝は競歩から始まります。
DSC01374.jpg
こちらのゲートをくぐる頃にはすでに血を吐きそうになるのでございます(決して走ってません・・・)
いつもゴールに着くのが遅れに遅れ、大迷惑なうさ・・・
いつかオリンピック選手のようになりたい今日この頃でございます(>O<)

一旦席につきましたら、今度はキャラたちとのグリでございます。
偶然にもチッピンデールセットで会うことができました。
DSC01361.jpg
ドナルドにも会えました。
DSC01363.jpg
写真はツーショットしかありませんでしたので載せられませんが、プルートやグーフィーにも会えました。
みなさまキャラ素通りでショーの場所取りに行ってしまうので、グリは平和だったのでございます。

ショーはお師匠様のおかげをもちまして、こんな場所にて鑑賞です。
DSC01367.jpg
ぴーかんの中五百羅漢の一つとなって、うさは3回も水浴びを堪能したのでございます。
買ったばかりのカメラは密封し、ひたすら踊ったうさでございました。

ショーの写真は、別の日に連れて行っていただいたオチェからのものがございます。
1.jpg
今年は飛べない鳥が頑張っております。
2.jpg
ミッキーも楽しげに放水中。
こんなホースで正面から水をぶっかけてもらえるのがシーのイベント。
サーイコーデーーース〜

オチェアーノのお食事も忘れてはいけません。
DSC00989.jpg
デザートも沢山あります。
DSC00982.jpg
サーブデザートはシェイブアイスとソルベ。
うさは特別オーダー品です。
DSC01066.jpg

そんなこんなでショーの合間にご近所をお散歩し、今流行りのスポットも現物いたしました。
DSC01369.jpg
猫ちゃんが描いた絵は、こーんな凝ったものもありました。
DSC01371.jpg
金属に写った部分が綺麗に見える。
すごすぎる〜

そしてこの日も最高の1日を過ごし、ありえないくらい水をかぶり、SPF50PA++++も役に立たずに日焼けして、気分良く家路につくのでございました。

ありがとう〜
nice!(53) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。