SSブログ

うさ アンダーズ東京 アンダーズタヴァンでプチ祝いを設ける お食事編 [ホテルdeお食事]

迷っているうちに早く着いたにもかかわらず、他のゲストにどんどん抜かされてしまいました。
庶民がっかりですが、気を取り直していきましょう!
こちらが今回のお食事処です。
DSC01133.jpg
案内された席は・・・

おぉぉぉぉぉぉぉ
遠くにスカイツリーが見える皇居ビュー
DSC01138.jpg
半個室。
高所恐怖症の人は生きた心地ができないところでございます。

危険な日差しの中歩いてきた甲斐がございました。
この日は筑波山まで見えるなかなかの絶景日だとか。
ラッキーです。

テーブルセットも素敵です。
DSC01141.jpg

本日のお料理はこちらです。
■赤ワイン、白ワイン、ビール、ソフトドリンクから一杯
うさ達はノンアルコールスパークリングワインをいただきました。
DSC01143.jpg
スタッフの方もおっしゃっておりましたが、おいしかったです~

■サマーガーデンサラダ 自家製サーモンのマリネ クスクス アボカド ハニーマスタードドレッシング
DSC01151.jpg
サラダの下にクスクスとアボカドが隠れていますよ
と。
楽しいお料理です~
しかもソースがおいしい。
クスクスも同行者がおいしいと言っておりました。

■パン
DSC01149.jpg
きゃー素敵~(*^O^*)
パンがおいしい!!!
パターもおいしい!!!
巨大な塊のバターがおいしいとなると・・・
そう、アマンの悲劇再びです。
パン一切れに尋常ではないバターを乗せて食べるという・・・
庶民の胃袋びっくりです。

■とうもろこしのスープ
DSC01153.jpg
盛り付けにメロメロ
味も濃厚すぎず、薄すぎず、なんと丁度良いのでしょうか。
パンにも手をつけたし、サラダも食べたし・・・スープまで飲んだらもう何も食べられなくなる(;´Д`A
と心は大焦りながらも完食・・・
アンダーズタヴァン恐るべし・・・

■鱸のロースト ベイクドトマト ケッパーベリー レモン オリーブ パセリ
DSC01158.jpg
うさはお魚をチョイスです。
ソースらしき物がなく、レモン果実やベイクドトマトと一緒にいただくのがまた新しい!!

■牛頬肉のマスタードグレイズ ミニアスパラガス 椎茸
DSC01155.jpg
こちらはソースを目の前でかけてくださるお品でした。
こちらも肉が軟らかくておいしかったそうです。

■メロンブレンド 柚子フィナンシェ アーモンドクリーム タピオカ 梅酒
DSC01169.jpg
見た目は全然芸がないですが、シャーベットらしく物はシャーベットでもなく、これはいったい何なのでしょう!
という未だかつてない食べ物でございました。
満腹の向こう側で完食・・・

■コーヒー、カプチーノ、エスプレッソ、紅茶
うさは紅茶・・・というか水物以外一切無理状態。
DSC01171.jpg
こちらはプチ祝いのプレートです。
DSC01167.jpg
デザートプレートを、と思っていたので、このクオリティの高さに仰天しました。

花束もリクエスト通り素晴らしいし、アンダーズタヴァン恐るべし!!
DSC01168.jpg
早く新駅ができて歩かなくていいようにしてほしいーーー
nice!(50) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。