SSブログ

うさ インペリアルホテル東京で朝食を [ホテルde朝食]

うさ、先日も早朝騒音に悩まされ、早朝覚醒ついでにホテルモーニングをして参りました。
今回参りましたのはセットメニューで気軽に入れるパークダイナーでございます。

平日早朝と言うことで、待ち時間なく入れました。
IMG_0143.jpg
メニューはこちらでございます。
IMG_0146.jpg
うさは何も考えずにアメリカンブレックファースト。
後でよくよくメニューを確認したら、数年前と結構様変わりしておりました。
メニューチョイスは慎重にね(^^;;

まずはドリンクなどが並びます。
IMG_0144.jpg
ジュースはミックスをチョイス。
「本日はオレンジとグレープフルーツです」とのこと。
素材の味がばっちり出ておりました。

ホットドリンクはレモンティーをチョイス。

レモンは皮がむいてありまして、この気遣いに[帝国ホテル]を実感します。
更に[常に]コーヒー紅茶を持ち歩いたスタッフの方が巡回しており、カップが半分くらいになったところで「お注ぎいたしましょう」とわんこティとなるのでございました。
二度ほどわんこティの後、うさはコールドドリンクのグラスでブロックいたしました(^^;;

メインも運ばれて参ります。
IMG_0145.jpg
卵はポーチ、付け合わせはハム。そしてさらなる付け合わせのお野菜類。
トーストはレーズンです。

卵はナイフで切り目を入れると、オレンジ色の黄身がとろり(^^♪
敷物のカリカリトーストも絶品です。
ハムも皮?の部分がむいてあります。
[帝国ホテル]さすが以外の言葉無し。
付け合わせの温野菜が抜群でして、お野菜の甘さとソテーに使われたバターのお味が絶品。
ポテトなんてあまりのおいしさにガツガツ完食。
[帝国ホテル]さすが以外の言葉無し。

こうして早朝騒音の怒りを静め、この日も戦場に向かったうさでございました(^^;;
nice!(54) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。