SSブログ

うさ オチェアーノレストランでランチする [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、先日オチェアーノレストランでランチをしてまいりました。
コーステラスからのショー鑑賞とともにレポいたします。

コースレストランはこの日も満員御礼。
ご案内まで結構待ちましたが、無事に窓際席になりました。
太陽直撃でしたのでカーテンが下ろされてしまったのがちょっと残念です。

メニュー付きのテーブルセットが素敵です。
DSC02259.jpg
まずは乾杯ドリンクとのことで、ノンアルコールでグアバジュースをいただきました。
写真がなかったのでがっついて飲んでしまったのでしょう。

前菜はマグロのコンフィと貝のマリネ 根菜のヴィネグレットソース
DSC02458.jpg
マグロは火が通っており、うさでも食べられる親切設計。
貝はつぶ貝でございます。
オレンジ色のソースが大変おいしゅーございました。

パンは米粉パンとバケットでございます。
DSC02456.jpg
デフォルトはオリーブオイルと岩塩付き。
うさはバター発注。
DSC02459.jpg
なんとミッキーになっておりました。
芸がこまかい!!

魚料理は金目鯛のポワレとカブのエクラゼ
柚子胡椒香るムール貝のバターソース
DSC02461.jpg
お魚は外はカリカリ、中はプリプリでございました。
柚子胡椒のソースがいとうまし!!

お肉は牛フィレのグリル アーモンド風味のクリーミーポレンタ
牛タンのプレぜと玉葱のサルサ
DSC02463.jpg
牛タンはうさにはハードルが高い香り・・・
フィレはレアすぎ・・・
結局満腹の向こう側だったのを良いことに、結構お残しでございます(>o<)

デザートはシュー生地に入ったチョコレートのフォンダンとバナナのカラメリゼ
ヘーゼルナッツのアイスクリーム
DSC02465.jpg
フォンダンとろーり
DSC02466.jpg
こちらのフォンダンチョコがおいしゅーございました〜
アイスはカチカチだったので、最後まで形を崩すことなくいただけました。

食後のドリンクはお紅茶をいただきました。
DSC02467.jpg
そしてメインの記念日ケーキ
DSC02468.jpg
イチゴでリボンをかたどったミニーちゃんだそうでございます。
記念品はこちらからチョイス。
DSC02472.jpg
写真もいただきました。
DSC02474.jpg

それではテラス鑑賞のショーをご紹介して締めましょう。
介護職員状態のミニーちゃん。
3.jpg
うさに向かってポーズするミッキー
2.jpg
うさに向かって手を振るデーちゃん
DSC02439.jpg
うさに向かって手を振るくまちゃんたち
1.jpg
コーステラスはVIPじゃのう(^m^)
nice!(59) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。