SSブログ

うさ ディズニーシーホテルミラコスタのラウンジに行く [ディズニーホテルズ訪問記]

ベッラヴィスタラウンジ・・・
それはここ数年土日は一度も「空き」を見たことがない常に満席のレストラン。
うさ、なんとなく空き情報を見ていたら、翌日のランチに「空き」マークを発見し、ついついぼっちしてしまったのでございます。
数年ぶりの来訪、ランチはたいへんおいしゅーございました~
ラウンジはこちらでございます。
DSC02171.jpg
直前予約にもかかわらず、なんと窓際席!!!
DSC02172.jpg
巨大な窓からはプロメテウス火山が一望できました。

なんと天気が良くてショーもばっちり見ることができまして・・・
3倍ズームレンズしか持っていなかったことを後悔しつつ・・・
クマちゃん
2.jpg
リス君
1.jpg
ネズミさんを撮影しました(^O^)
3.jpg
窓際席だったので、障害物無しでショーを鑑賞。
ラッキーすぎて恐縮です。

本日のランチはこちらです。

前菜盛り合わせはさつまいもやプロシュートなど、ラウンジってこんなにおいしかったっけ?と思うほどおいしゅーございます。
DSC02176.jpg
ドリンクは紅茶をいただきました。
DSC02173.jpg
パンはフォカッチャと全粒粉のパンです。
オリーブオイルにバジルペーストとバルサミコのソースでいただきましょう。
DSC02174.jpg
パスタはこちらです。
トルキエッティ 真鱈と春菊 ケイパーのアクセント
DSC02223.jpg
まだらがプリプリ、春菊の香味とよくあっておりました。
パスタももちもちで追いシューございました~

メインはこちら。
帆立貝と海老のインパデッラ ファッロとオリーヴのサルサ
DSC02224.jpg
ホタテもエビもプリップリ。
ラウンジ再訪したいと思ってしまいました。

ドルチェはこちら。
苺とフロマージュブランのシャルロット
蜂蜜アイスクリーム
緑は抹茶ソースです。
DSC02226.jpg
満腹の向こう側を戦いながら、海の景色をゆったりと堪能し、大満足だったのでございます。
これからも空席チェックをすることを心に誓ううさであった。
nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。