SSブログ

うさ ThePeninsulaTokyoで朝食を [ホテルde朝食]

うさ、ペニンシュラの朝食を制覇すべく、またしてもロビーラウンジに再訪して参りました。
こちらはセットメニューしかございませんので、朝早く突撃しなくて済む素敵なラウンジでございます。
いつ行ってもこんな庶民を迎え入れてくださる、大好きな場所でございます!
この平和さが大好きです。
DSC02489.jpg
テーブルのお花も素敵です。
DSC02492.jpg

この日はナチュラリーペニンシュラというセットをいただいてみました。
DSC02491.jpg
それでもジュースはキャロット。紅茶も同じ。
これは譲れぬ鉄板です。

違うところはパンがグルテンフリーなところ。
DSC02495.jpg
そしてグルテンフリーなのにびっくりするほどおいしいところ!!
バターとジャムでいただきましたが、世の中全部グルテンフリーになってもいいじゃん、と思うくらいおいしゅーございました。

メインはスパニッシュオムレツです。
DSC02501.jpg
黄身も入ったほわほわのオムレツで、空気がいっぱい入っていてあっという間に満腹になります。
危険です・・・

パンはお代わりを聞いてくださいましたので、スタッフの方によってお変わりができると思われます。
今まできかれたことがなかったので新鮮でした!

次はどこで満腹の向こう側。
nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。