SSブログ
アフタヌーンティー ブログトップ
前の10件 | -

うさ Shangri-la東京でアフタヌーンティーをいただく 後編 [アフタヌーンティー]

前編に続きまして後編です。

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ Shangri-la東京でアフタヌーンティーをいただく 前編 [アフタヌーンティー]

うさ、先日貯まったポイントを使うため、Shangri-la東京のロビーラウンジでアフタヌーンティーをいただいてまいりました。
ポイントは期限切れ前に「必ず」使うのが庶民の定めなのでございます。
庶民、格闘格闘また格闘の日々でございます(゜▽゜*)

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ コンラッド東京でアフタヌーンティータイム 後編 [アフタヌーンティー]

さて後編でございます。
お貴族様のお飲み物、ロイヤルミルクティに目を白黒させたうさ。
うまい、うまいのさ、でも間違いないハイカロリーに心がざわつくのでございます。
つ・・・続きのフードのレポもいたしましょう。

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさ コンラッド東京でアフタヌーンティータイム 前編 [アフタヌーンティー]

うさ、先日大好きなコンラッド東京でアフタヌーンティーをして参りました。
コンラッド東京はアフタヌーンティーの価格によって席が決まっているので、一番お安いタイプを予約したうさは窓際席ではございません。
この日は曇天、時々雨。
うさ、窓際席じゃなくておっけ~お高いプランを予約した人かわいそ~と、悪魔のような心で会場に向かうのでございました。

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:旅行

MerryChristmas!!2016 [アフタヌーンティー]

いつもうさのブログにお越しくださる皆様へ
MerryChristmas!!
皆様のところにステキにChristmasが訪れますように(*^。^*)
DSC01882.jpg
byうちのくまちゃん

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ ロイヤルクリスタルカフェでアフタヌーンティーをいただく [アフタヌーンティー]

うさ、先日お銀座にございます、ロイヤルクリスタルカフェでアフタヌーンティーをいただいてまいりました。
ロイヤルクリスタルカフェ、すごく高級感ただようお名前と、高級感ただよう店内ですが、ご存じドトールの高級店でございます。
心の中でドトールドトールと唱えながら安心して向かいました・・・
が、ドトールみじんもなし。
お銀座の高級店舗だったのでございました(゜▽゜*)

続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ リーズナブルなアフタヌーンティーをする [アフタヌーンティー]

うさ、先日まったく予定がないにもかかわらず、ついうっかりアフタヌーンティーをしてしまったのでございます。
それは神戸屋のイートインでございます。
外に置かれたリーズナブルなアフタヌーンティーの看板に釘付けとなり・・・
気がついたら入っていたのでございます〜

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ インペリアルホテル アクアにてやけぐいする [アフタヌーンティー]

うさ、日々の辛酸に耐えきれず、遅くまで受付してして、料も比較的少なめな、インペリアルホテル「アクア」にて、アフタヌーンティーやけぐいを実行してまいりました(ロ_ロ)ゞ!
魅惑の三段トレーと共に、満腹の向こう側に旅立ったのでございます。

続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ BVLGARI Il Barでアフタヌーンティーする [アフタヌーンティー]

うさ、年度末の自分へのご褒美に、BVLGARI Il Barに行って参りました。
銀座・・・それは数々のブランドショップがひしめく魅惑の街。
そして足を踏み入れる勇気は・・・ない・・・

これまでほとんどブランドショップには足を踏み入れたことがなかったうさ。
今回は勇気を出して、BVLGARI Il Barを予約いたしました。
偽セレブの味方、一休での予約でございます。
事前調査により、裏口から入れることを確認したうさ、「こけならいける」とポチッとしたのでございました。

続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ パレスホテル東京アフタヌーンティーをいただく [アフタヌーンティー]

ある日の事、諸般の事情により、パレスホテル東京で目をつけていたアフタヌーンティーに突撃したのでございます。


続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - アフタヌーンティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。