SSブログ
ディズニーシー訪問記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

(所々)ダッフィーと巡る、スプリングヴォヤッジ実践編 1 [ディズニーシー訪問記]

先日、(所々)ダッフィーと巡る、スプリングヴォヤッジを実践すべく、第一弾としてディズニーシーの旅に出て参りました。
「仲間と共に〜[るんるん]出か〜けよう〜[るんるん]」(←10周年のテーマより抜粋)
と、言う事で、ダッフィー(信者)仲間のかずかずさんと共に、マイダッフィーを連れてのお出かけです。

続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーシー☆10周年の旅 vol.4 [ディズニーシー訪問記]

楽しい旅はこれでおしまい。
この日はなんと、10周年衣装のデーちゃんとフリーグリでツーショットを撮る事ができました。

続きを読む


nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーシー☆10周年の旅 vol.3 [ディズニーシー訪問記]

ディズニーシーの旅もそろそろクライマックスへ。
この日のクライマックスは、センターオブジアースのラウンジでございます(^^)

続きを読む


nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーシー☆10周年の旅 vol.2 [ディズニーシー訪問記]

今度は「Be Magical」というショーのレポです。
このショー、凄いです・・・
何が凄いって?
演出ですよ演出。
ダンサーさんに注目してください。
きっとあなたも「だまされたーーーー」と感動するはずです。

続きを読む


nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーシー☆10周年の旅 vol.1 [ディズニーシー訪問記]

先日またまたoyatu55さともかずかずさんと、ディズニーシーに行って参りました~♫
ディズニーシーは10周年のイベントが始まり、超盛り上がっておりましたよ♫


続きを読む


nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーシー☆dreams come true VOL.5 [ディズニーシー訪問記]

お誕生日レポにすっかり飽きた皆様、これで終わりますよ〜
お次はロストリバーデルタに新しくできたグリスポットです。
今回のお目当ては「リゾートができて約30年(正確には28年)、一度もグリをしたことがなかったグーグリ」です。

続きを読む


nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーシー☆dreams come true VOL.4 [ディズニーシー訪問記]

夢はまだまだ覚めないのである。
シェフミでおなかも心も満たされたうさ達は、今度はテーブルイズウェイティングを鑑賞すべく、またまた行列に並ぶのであった。

テーブルショーは数年ぶりの鑑賞でございます。
なかなか良い席に陣取りました。
キャラが目前で踊ること多。
お二人のお導きのままに行動すれば間違いないのです!

続きを読む


nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーシー☆dreams come true VOL.3 [ディズニーシー訪問記]

ついにこの時はやって参りました〜
本日のメインイベント〜(陛下謁見じゃないのか?!)
シェフミッキーでお誕生日!!!!!!!!!!!!!
でーーーーーーーーーーーす\(^^@)/

シェフミッキーでお誕生日・・・
それはうさのあこがれでもあり、シェフミは普通予約できないレストランなので、夢なんかかなうものかー(ヴィランズ風に)と常日頃から自分に言い聞かせてきたのでございました。
しかし・・・ついについにその日はやってきたのです!
[ぴかぴか(新しい)]dreams come true[ぴかぴか(新しい)]

この日は開店から終了まで居座りです〜
開店時のトライアングルをやりたいと、かずかずさんと2人で並びながら練習までしていました(^_^;
でもトライアングルはお子様でした。やっぱりね〜(^_^;

続きを読む


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーシー☆dreams come true VOL.2 [ディズニーシー訪問記]

クマ陛下の別世界テンショングリ、最高でございました\(^^@)/
ハグして良いのかダメなのか、握手するのかしないのか、会話するのかしないのか・・・
こんなにもどうして良いかわからないグリは、間違いなく一生の思い出に残るでしょう(*^。^*)
かずかずさんに撮って頂いた写真には、陛下に翻弄されるうさの姿が映っておりました!(画像は極秘)
さいこーでーーーーす!!

お次はまたしてもうさのリクエストによる「サルドスアミーゴ!ドナグリ」でーす\(^^@)/
ドナグリは行ったことなかったんです。
しかもいつも並んでるから行かれないと思ってたんです・・・
やはりあきらめていたその時・・・
[ぴかぴか(新しい)]dreams come true[ぴかぴか(新しい)]

初ドナグリ、テンションも上がります!
奥地までの長い道のりも軽やかでございます!

続きを読む


nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーシー☆dreams come true VOl.1 [ディズニーシー訪問記]

ディズニーリゾートができてもうすぐ30年。
自慢ではございませんが、人様のお誕生日会なら何度も開催したことがあるのです。
しかーーーし、自分の誕生日は一度もないのです・・・∫(TOT)∫
きっと一生その日は来ないとあきらめていたその時!!!
[ぴかぴか(新しい)]dreams come true[ぴかぴか(新しい)]

いつも大変お世話になっておりますoyatu55さんとかずかずさんが、うさごときのお誕生日インを開催してくださったのですーーーーー(><)
未だに夢心地ではございますが、この感動をブログにしっかと刻みたいと思います!!


続きを読む


nice!(56)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | 次の10件 ディズニーシー訪問記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。