SSブログ
ディズニーランド訪問記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

休日ディズニーランド☆夏イベントを堪能 後編 [ディズニーランド訪問記]

そんなこんなで滝修行を堪能しつつ、ナミナミナを堪能しつつ、空き時間にはお茶におやつでつきぬおしゃべりに花を咲かせた夏イベント。

後編ではフルバージョンのナミナミナと、イーストサイドカフェのお食事編でございます!

続きを読む


nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

休日ディズニーランド☆夏イベントを堪能 前編 [ディズニーランド訪問記]

暑さに負け続けているうさぴんです。
今日は、奇跡的にも涼しかった7月末くらいに満喫して参りました、ランドの夏イベントを懐かしもうと思います。
あの時は本当に夏とは思えないくらい過しやすかった。
若干小雨にも見舞われましたが、そのおかげでいろいろなバージョンの夏イベントを堪能できました。
ご一緒いただきましたoyatu55さん、かずかずさんのお導きのもと、一日にして夏イベントを制覇して参りました〜v(^^)/



続きを読む


nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

ディズニーランドでお買い物 [ディズニーランド訪問記]

そういえば、先日突撃したディズニーランドでめずらしくお買い物をしたのですが、それを載せるのを忘れてました。
今更ですがちょっぴりレポさせていただきます。

続きを読む


nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

A Happy NewYear! [ディズニーランド訪問記]

A Happy NewYear!

あけましておめでとうございます。

2011年も、ブログにお越しくださいます皆様に良い年でありますように。

今年もよろしくお願い申し上げます!


年始は華々しく、ディズニーランド「ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス」にて幕開けです!
こちらのショー、やはり神の力で取って頂きました。
うさが今まで何度チャレンジしても取れなかったショーを、いとも簡単に取ってくださったのでございます(^◇^;)
「今年もパークは神頼み」が確定しております!
ではショーレポ、いってみよう!

続きを読む


nice!(54)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆最終回 おっ買い物〜 [ディズニーランド訪問記]

ランドなんて次にいつ来られるかわからない。
プーさんショップはランドにしかない!
この強迫観念に駆られ、プーさんショップで狂ったようにお買い物をしてしまいました>*0*<
ショップ入り口にある買い物かごをむんずとつかみ、次から次へとグッズをかごへ・・・
レジに行く前にいくつが商品を棚に戻すも、レジでは「ピッピッ」と上がっていく金額にめまいがしましたぁ(^_^;
注−うさは最近グッズをあまり買いません。
驚愕のお買い物はこちら!

続きを読む


nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆トゥインクリング・クリスマスキャッスル [ディズニーランド訪問記]

パレードが終わったら、急いで花火ポイントに移動です!
うさには神がついているんです!!
神様イチオシの「お城と花火が両方見えるスペシャルなポイント」
について行きました!!!!

続きを読む


nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆エレクトリカルパレードクリスマスバージョン [ディズニーランド訪問記]

ステキなキャストさんに癒され、長時間かけてディナーを堪能した後は、エレクトリカルパレードクリスマスバージョンの鑑賞です!!
ディナーで予想以上にまったりしてしまったので、パレード開始1時間ちょっと前になってしまいました。
既にパレードルートは満席・・・
最前を求めてトゥーンタウンへ・・・微妙な場所ですが、なんとか座り観最前をゲットできました。

エレクトリカルパレード、音楽もフロートもクリスマス仕様でした!
実はあまり期待していなかっただけに、クリスマス仕様に感動です!

続きを読む


nice!(41)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆ディナーのステキなキャストさん [ディズニーランド訪問記]

この日のディナーは、イーストサイド・カフェです。
ランドができて30年弱ですが、もしかして初めて来たかも・・・(記憶にないだけ?)
この日のディナーはスペシャルコース¥2,380です\(^O^)/
SANY0212.jpg
「るねっさーんす♪」と水で乾杯(←?!)し、優雅なディナーもスタートです!

続きを読む


nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆短足スケート再び [ディズニーランド訪問記]

ランチでまったり癒された後は、再び混雑した園内に突撃です!
エントランスでミッキーがグリをしていたので、今度はうさも拝んでおきました!
懲りずにお賽銭トーク。良いことあるかな〜♪(/゜)/ ̄♪

続きを読む


nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

ラ♪ラ♪ラ♪ランドに行きませんか☆キラキラ光るクリスマスランチ [ディズニーランド訪問記]

ホワイトホリデーパレードを超堪能させて頂いた後は、モンスターズインクに乗り(初だったので大はしゃぎ!いい歳こいてみっともない!)、楽しみにしていたクリスマスランチへと移動しました!
本日のランチは、oyatu55さまご推奨「ランドホテル・シャーウッドガーデンテラス」でございます〜\(^O^)/
オープンと共に店内長蛇の列!到着が少し遅れていたら、座るところすらなかったです・・・
しかーし、うさには神がついている!大混雑の人々とは別ルートから店内へ。
先頭でランチを注文。ショーウィンドウのケーキも選び放題でした。
そしてゆったり窓際の席に陣取り、混雑した店内に背を向け、優雅なランチをさせて頂きました!!!

続きを読む


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | 次の10件 ディズニーランド訪問記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。