SSブログ
ディズニーホテルズ訪問記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

うさ 芋栗南瓜探検隊に参戦2014!其の三 [ディズニーホテルズ訪問記]

最後を飾りますのはディズニーシーホテルミラコスタ「シルクロードガーデン」探検!!!!
一年に一度の訪問ですが、毎度そのおいしさに感動致します。

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 芋栗南瓜探検隊に参戦2014!其の二 [ディズニーホテルズ訪問記]

其の二、ディズニーアンバサダーホテル「エンパイアグリル」探検!!!!

いつものことではございますが、オープン時間から満席大混雑のレストラン。
この日は、アイスミルクティーを発注し、更にお残し対策として、パンの減量もお願いしたのですが、爽やかなお返事とは裏腹の、アイスストレートティーと、フルに盛られたパンがやって参りました。
まぁうさ達より遅く到着した隣のテーブルは、注文するにも長時間待たされるという状態だったので、料理が来ただけ良しとしよう。

続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 芋栗南瓜探検隊に参戦2014!其の一 [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、本年度の芋栗南瓜探検隊に参戦いたしました。
ディズニーホテルでの探検は、チッピンデールのおまけもついてまいります。
まずは其の一。ディズニーアンバサダーホテル「花」探検!!!。

続きを読む


nice!(60) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 2014春の道場破りの旅 2/2 [ディズニーホテルズ訪問記]

そして約一ヶ月後・・・
どうせ支払いはクレジットカードだと、またしてもシャング・リ・ラ東京「PIACERE」の門をたたいた懲りないうさでございます。
この日もオープン時間から突撃であります(ロ_ロ)ゞ
たーのーもーーーーーーと、窓側の席へご案内頂き、定番の紅茶をいただくのでございます。
画像省略。

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 2014春の道場破りの旅 1/2 [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ 今年もいつもお世話になっておりますoyatu55様と、またしても道場破りの旅に出たのでございます。
(道場破りとは・・・いつもお世話になっておりますoyatu55様と、ホテル朝食の門を叩き、限界に挑み、戦いに勝つこと)
春は2回。
戦いの場に選んだのは・・・
シャング・リ・ラ東京「PIACERE」でございます。
しかも2回共!!!
いかなる戦いになりました事やら、はじまりはじまり~

続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ ディズニーアンバサダーホテル「花」で「なっしー!」と叫ぶ [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、先日いつもお世話になっておりますoyatu55様と、ディズニーアンバサダーホテル レストラン「花」に突撃して参りました。
5月13日より「危険な」チャームプレゼントを実施しており、チャームをゲットした/だからどうした!と、わかってはいるものの、なぜか限りない努力を尽くしてゲットに行ってしまうのでございます。

続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 今日もシェフ・ミッキーに連れて行って頂く [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、いつもお世話になっておりますoyatu55さまに、今日もシェフ・ミッキーに連れて行っていただきました。
クリスマスのディズニーホテルの御食事、最初で最後に違いない!と、気合いを入れて行ってきたのでございます。

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさの本当にあった怖い話 後編 [ディズニーホテルズ訪問記]

そう、あの日は関東地方のランチ時間に台風が直撃し、朝から濁流・大波・突風の恐怖映像がテレビから流れ続けた日の事でございました。
「台風が接近したら外に出ないでください!」
しかしうさ達は舞浜半島に行かなければならないのです!
(休日)予約が取れたのはこの日「だけ」だったのでございます!!!

うさの予想はディズニーリゾート自体に人がいないであろうという恐怖の光景でございました。
しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!
嵐の中を必死にたどり着いてみれば、右を見ても左を見ても人人人!!!????
関東地方の電車は全部止まってますけど?!
舞浜半島・・・恐ろしや・・・

続きを読む


nice!(37) 
共通テーマ:旅行

うさの本当にあった怖い話 前編 [ディズニーホテルズ訪問記]

なんとなく秋になったような気がする今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

ひっきーを自負するうさですが、短期間でものすごく散在した(続行?)、本当にあった怖い話を致したいと存じます。

あれは8月お盆休みの出来事にて、風もなく蒸し暑い日の事でございました・・・
いつものように部屋に引きこもり、暇だったのでディズニーリゾートのレストラン空き状況を何気なくチェックしていたのでございます。
と、そこで・・・
普段赤いネズミばかりの空き状況に、青いネズミのオンパレードを発見してしまったのでございます。
真夏の日の怪奇現象か・・・
うさ、取り憑かれたように次から次へとキャンセル拾いをしたのでございます・・・

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:旅行

うさ シェフ・ミッキーで接客の基本を学ぶ [ディズニーホテルズ訪問記]

うさ、またまたいつもお世話になっておりますoyatu55さまに、ディズニーアンバサダーホテル「シェフ・ミッキー」に連れて行って頂きました。
毎度楽しい一時が過ごせるこの場所ですが、今回は接客の基本を学ぶ事ができました。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | 次の10件 ディズニーホテルズ訪問記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。