SSブログ
お出かけ ぎゃーこく ブログトップ
前の10件 | 次の10件

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!! パリって・・・ 編 [お出かけ ぎゃーこく]

うさ、事前調査で知っていました。
パリは以外ときたない・・・
そして猛烈に治安が悪い・・・


続きを読む


nice!(58) 
共通テーマ:旅行

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!! 9 3/4ホーム突撃とユーロスター 編 [お出かけ ぎゃーこく]

うさ、ハリーポッター全巻持ってます。
DVDも持ってます。
映画館でも観ました。
旅行前にもDVD全部観ました。
今回の旅行は、ほぼ添乗員変わりだったので、自分の行きたいところに行った訳ではございませんが、機会あれば・・・
虎視眈々とその時を狙っていたのでございます!
そして最後の最後にその時は訪れたのでございます!!
突撃ーーーーーーーーーーーーーーーーー(ロ_ロ)ゞ

続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:旅行

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!! 短い自由時間とロンドン最後の晩餐 編 [お出かけ ぎゃーこく]

本日は移動日です。
天気-雨上がりの晴れ
気温-温暖
午前中は短い自由時間となりました。
チャレンジャーなうさは、近くのデパートに「一人で」乗り込む事にしたのであります(ロ_ロ)ゞ

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:旅行

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!! クリスマスマーケットとイギリスの食事 編 [お出かけ ぎゃーこく]

このツアーのメインイベントは、クリスマスマーケットの見物です。
ドイツで始まったマーケットがユーロ各地に波及しているとか。
ロンドンでは、ハイドパークで大きなマーケットが開催されてるようです。

天気-大雨・・・
コッツウォルズからのバスの中、ガイドさんと添乗員さんからのお言葉-日本とは比べものにならない程治安が悪い。荷物は全てがっちり持ち、周囲に気を抜かず、盗難に備えよ。会場内大混雑につき、迷子にならないように絶対に離れてはいけない・・・


続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:旅行

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!! イギリス一美しい村 編 [お出かけ ぎゃーこく]

さあ、耳栓をして睡眠を取り、次の日の観光が始まります。
飛行機で耳栓貰っておいて良かったーーーーと実感したうさでございましたヽ(´・`)ノ
さあ、この日はちょっぴり遠出です。
イギリス一美しい村だそうです。
天気-雨(--;)
気温-温暖
ユーロのクリスマスシーズンは極寒だと聞きつけ、極寒装備で望んだのですが、千代田区の方がずーーーっと寒いって!!
ユーロではセーターもダウンも不要の温暖気候でした。
セーターとダウンしか持っていなかったから毎日暑くて大変でした…>_<…

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:旅行

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!! ウインザー城観光 編 [お出かけ ぎゃーこく]

午後の観光に行く前に、まずはランチでございます。
初のイギリスのレストランです!
名物「ふっしゅえーんちっっぷーーー」(いっつでーりしゃぁぁぁす・・・とふなっしーが言ってました)をいただきます。


続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:旅行

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!! ロンドン名所スピード観光 編 [お出かけ ぎゃーこく]

それでは、ロンドン名所スピード観光におでかけでございます。
今回のツアーは総勢9名。
小型バスでの観光でございます。
バスに乗り込み、たった半日でロンドンの有名所を制覇するとの事で、「バスの車窓から」観光らしいです(O.O;)(o。o;)

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:旅行

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!!イギリスの朝ご飯編 [お出かけ ぎゃーこく]

ツアーの朝は容赦ないモーニングコールで始まるのである。
しかし、ここは庶民の加賀見たるうさの意地を見せねばなるまい。
7時スタートの朝食会場。
庶民は10分前に突撃するのである!!!

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:旅行

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!!上陸編 [お出かけ ぎゃーこく]

さあ、飛行機は着陸致します。
到着地の天候LittleRain。
時刻15:20前後
空港名 Heathrow
ここふなっしーが来てたーーーー(←チェックポイントそれ)

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:旅行

うさ 懲りずにまたぎゃーこくにいく!!機内完徹?修行編 [お出かけ ぎゃーこく]

成田空港はラウンジも激混みでしたが、滑走路も激混みでした。
飛行機のドアがしまってからなかなか動かず、やっと動き出したと思ったら、窓の外には同型機の大渋滞!!!!
ドアが閉まったのでカメラは出せず、大渋滞レポは文字レポです。
羽田も良く大渋滞しているのですが、あちらは大中小いろんな飛行機の渋滞です。
成田はきっちり同じサイズの飛行機が大渋滞を起こし、離陸待ちでまた数十分・・・
つつつーーーーっと少し動いては止まり、少し動いては止まり・・・
数十分後、やっと離陸し、九十九里の海岸を抜け、水平飛行に入りました。
カメラのスイッチオン!


続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | 次の10件 お出かけ ぎゃーこく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。