SSブログ
あほるだ~日記(株のこと) ブログトップ
前の10件 | -

うさ 日清食品株主懇親会2016in東京に突撃する [あほるだ~日記(株のこと)]

うさ、先日東京で行われました日清食品株主懇親会に突撃して参りました。
ホテルニューオータニの巨大会場で行われる年に一度の祭典です。
業績報告に錦織選手が登場したり、懇親会の抽選一等は10万円の旅行券だったりと、ゴージャスだが大混雑なイベントです。

続きを読む


nice!(59) 
共通テーマ:

うさ 日清食品HD株主懇親会2014に当選 [あほるだ~日記(株のこと)]

うさ、日清食品HD株主懇親会2014東京に当選し、参加して参りました。
抽選となったため、2012年までのような大混雑ではなく、生命の危機は回避された感がありました。
2013年は外れたため、抽選方式となって初参加でございます。

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:

うさ 6月の株主総会を考察する [あほるだ~日記(株のこと)]

うさ、いつにも増して体調優れず(∋_∈)
6月は土日開催の総会があります。
出席したいのは山々ながら、結局がんばって出席出来たのは1社のみとなりました。
いと悲し・・・

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:

うさ 5月の総会お土産巡りの旅 [あほるだ~日記(株のこと)]

それはなけなしのフレックスタイムを利用した株主総会お土産巡りの旅・・・
短時間でお土産だけをもらいに奔走したのでございます。

続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:

最近の株主優待レポ [あほるだ~日記(株のこと)]

ここ数ヶ月に届きました優待品をまとめてレポ致します。
6月は、毎年楽しみにしていた総会があったのですが、会社は半休すら取りにくい雰囲気となり・・・
休日開催の総会は体調不良で参加出来ず。

と、言う訳で、優待レポのみとなっております。

続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:

5月の株主総会と最近の優待etc... [あほるだ~日記(株のこと)]

うさ、今年も東宝とセブン&アイ・ホールディングスの株主総会でお土産をもらって参りました〜
今年は完璧にお土産頂いただけの総会巡りとなりました。
最近の優待情報とあわせてレポいたします。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:

最近の株主優待まとめ&おまけ [あほるだ~日記(株のこと)]

最近届きました株主優待をまとめてご紹介いたします!
12月から3月までです!

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:

日清食品HD株主懇親会2012 in 赤坂 [あほるだ~日記(株のこと)]

日清食品HD、昨年は横浜で開催という事で行かれませんでした。
今年は定番の赤坂ニューオータニ、うさ、あほるだ〜なので、のこのこと株主懇親会に参加してまいりました!!
それはもう、大混乱な懇親会でございました(><)

続きを読む


nice!(38) 
共通テーマ:

最近の株主優待まとめ(2012/12/1追記) [あほるだ~日記(株のこと)]

11月の株主優待をまとめてご紹介いたします。

まずは

続きを読む


nice!(30) 
共通テーマ:

最近の株主優待まとめ [あほるだ~日記(株のこと)]

最近の優待まとめを一気に公開いたします!!
かなりさぼっていたので、数ヶ月前のものから6月の優待まで一気にご紹介です。



続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - あほるだ~日記(株のこと) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。