SSブログ
あほるだ~日記(株のこと) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

スターバックスコーヒー株主総会2012 in Ryougoku [あほるだ~日記(株のこと)]

今年最後の株主総会は、スターバックスです!
場所はいつもの両国国技館。
相撲には興味がないので、国技館の中に入れる貴重な機会です!

続きを読む


nice!(43) 

ハーバー研究所株主総会2012 in Shinjyuku [あほるだ~日記(株のこと)]

今度はハーバー研究所の総会にお出かけして参りました。
会場は新宿です。
昨年は不参加でしたので、一年ぶりの参加です!!


続きを読む


nice!(35) 

ファンケル 株主総会2012 IN ShinYokohama [あほるだ~日記(株のこと)]

先日、超久しぶりにファンケルの株主総会に行ってきました。
場所は横浜アリーナです。
新横浜駅の近くです。
あまりに遠いので、横浜観光を兼ねました(^_^;
高速代3000円、ガソリン代、駐車場代1200円など、毎年は参加できないイベントです。

続きを読む


nice!(35) 

最近の株主優待&株主総会まとめて [あほるだ~日記(株のこと)]

ずっとさぼっていた2月から5月初旬の株主優待と、株主総会をまとめてアップいたします。

続きを読む


nice!(42) 

12月の株主優待一覧 [あほるだ~日記(株のこと)]

今年も一年お世話になりましたm(__)m

いつもマイブログにお越し頂きます皆様、今年も一年ありがとうございました。
皆様にとって、2012年が良い年でありますように、心からお祈り申し上げます。

2011年は、12月の株主優待で締めくくりたいと思います!

あほるだ〜なうさは、巨額の含み損を抱えつつ、優待ライフを満喫中です。
含み損を考えると、優待一生分買えるよ!!とブルーな気分になるのが玉に瑕です∫(TOT)∫

続きを読む


nice!(26)  コメント(16) 

株主優待豪遊編 ピッツァ・サルバトーレ [あほるだ~日記(株のこと)]

今年届いたワイズテーブルの株主優待で、ピッツア・サルバトーレに行って参りました!!
他にもいろいろなレストランがありますが、ご近所に展開しているので最も好きなレストランです(^^)

続きを読む


nice!(51)  コメント(17) 

6月のあほるだ〜日記 株主優待編 [あほるだ~日記(株のこと)]

6月は優待の到着が最も多い月です、
一気にご紹介いたしましょう〜


続きを読む


nice!(42)  コメント(14) 

6月のあほるだ〜日記 まずは総会 [あほるだ~日記(株のこと)]

6月の株主総会、株主優待をレポします。
6月の総会はスターバクスコーヒー1社のみ。(おそろしき気力減退・・・ 6月は楽しい総会が目白押しなのに・・・)
会社に行く前の時間を利用したので、お土産もらいに行っただけです(^^;)
ではまず、総会レポからスタートです。

続きを読む


nice!(25)  コメント(13) 

5月度の株主優待レポ [あほるだ~日記(株のこと)]

5月の株主優待、一気にレポいたします!!!

続きを読む


nice!(54)  コメント(19) 

5月の株主総会 [あほるだ~日記(株のこと)]

5・6月は株主総会の季節です。
まずは今月の総会から振り返りましょう。
と、行っても参加したのは「東宝」と「セブンアンドアイHD」だけですが(^^;)
残業代やらんからその分遅刻早退せよという制度を利用しての参加でした。
2時間で2社はしご。
お土産もらいに行ったという感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


nice!(43)  コメント(14) 
前の10件 | 次の10件 あほるだ~日記(株のこと) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。