SSブログ
サンプルお試し隊がゆく ブログトップ

うさ サンプルイベントに行く! [サンプルお試し隊がゆく]

またまたサンプルイベントに参加して参りました〜\(^O^)/
その名も!
第37回 リアルサンプルプロモーション IN 東京ドームホテル
でございます〜
今回もたくさんサンプルを頂いたり、たくさんの試食に試飲に心浮き立つお時間でございました(^^)v
↑根っからの貧乏なんです。

続きを読む


nice!(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

第37回 RSP ニチニチ製薬 森半 プロテサンスマート [サンプルお試し隊がゆく]

敗・北・感・・・

その理由は・・・

続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:健康

サンプルイベントに行って来ました\(^O^)/ [サンプルお試し隊がゆく]

先日、サンプル百貨店というサイトのイベントに参加して参りました。
サンプルイベントに参加し、頂いたサンプルの感想をブログでレポするイベントです。
一気に9製品程レポを掲載致します。
ご用とお急ぎのない方は、よろしくお付き合いくださいませm(__)m

続きを読む


nice!(49)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

第35回RSP in 東京ベイ 雪印メグミルク うるおいの恵み [サンプルお試し隊がゆく]

人生の憂鬱シリーズ キーワードは「セラミド」

人生ながーーーーーーーーく生きていると、憂鬱なことがたくさんあるのだ。
長ければ長い程憂鬱の数は増えている気がする。
今回レポする憂鬱はこれ↓
0066.jpg
プ・・・プレゼン画面の切り抜きなのですが、心に衝撃を与える写真ですね・・・ (((((((・・;)
ね・・・年齢の所はぼかしてみました・・・(x_x)
この憂鬱がない若い頃はよかったーーーーー∫(TOT)∫

しかーし!!今回参加したサンプル百貨店のプロモーションイベントにて、ずっと探していたセラミドサプリを発見したのである!

続きを読む


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

RSP21お試しレポ プラチナで顔色アップ [サンプルお試し隊がゆく]

DHCの素敵なご担当者にプレゼン頂いたのは、DHCプラチナホワイトベースメークシリーズです!
SANY0077.jpg
昨年パウダリーとベースのみ発売し、今年の3月からリキッド・クリーム・ルーセントパウダーを発売。サンプル配布ができない位の新製品です[exclamation]
SANY0078.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

祝!ベストブロガー賞! [サンプルお試し隊がゆく]

RSP13アルフェ部門でベストブロガー賞を頂き、先日商品が届きました。
素晴らしい~[黒ハート]
アルフェ60本です!![わーい(嬉しい顔)]
喜びすぎて貧血が( ̄∇ ̄;)早速アルフェ飲まなくちゃ~
SANY0017.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

RSP13 アルフェ [サンプルお試し隊がゆく]

評価

★★★★☆

ありがたい。[目]

体がだるくなって立ちくらみが激しくなるとこれを買いに行くのです。
ドリンク剤はウン十年のプロなのでいろいろと使い分けておりますです。
疲労にはリポD系のドリンクですが、鉄補給にはこれしかない。
食品から摂ればよいのですが、ヘム鉄がダイレクトにとれるレバーとは嫌いなので食べず。ほうれん草などで非ヘム鉄を少量撮る程度・・・
したがって食品では追いつかない分をこのような機能性飲料に頼ります。こういう製品がなかったら、日本にはもっと鉄欠乏者が増えるんだろうなぁ・・・
他にも鉄飲料はいろいろ飲みましたが、どれも鉄の臭さが耐えられませんでした。あれは気持ちが悪くなりますからね・・・いつまでも口の中に残るし(;一_一)
その点アルフェシリーズは鉄の味がないです。強いていえば、飲み終わってそのまま数十分たつと、何となく口の中に鉄の味がする・・・程度です。
アルフェを飲んだ後に水分を補給すれば大丈夫です。
更に1本の分量が少ないので鉄の味が強烈にしてくる前に飲み終えられます。
それでいて必要十分な鉄量やそのほかの栄養素も摂れます
いただいたサンプルのアルフェには、タウリン500mg、クエン酸鉄アンモニウム18mg、乳酸カルシウム240mg、ビタミンB群、ローヤルゼリー100mg、カフェイン50mgが含まれ、カロリーは28kcal。グリーンアップル味だそうです。
クエン酸鉄アンモニウム[ひらめき]は鉄欠乏性貧血の鉄剤として利用されている成分らしく、鉄を補給するには信頼ができそうな成分です。
ローヤルゼリー[ひらめき]は有名な製品ですが、蜂蜜とは比較にならないほど多くのビタミン類、ミネラル、アミノ酸が含まれており、高タンパクで様々な栄養素を含んでいるらしいので、疲労回復や栄養補給にぴったりです。
鉄もローヤルゼリーも現品はまずいですが、これなら少量で十分な量をさっぱりとした味でいただけます。
本当にありがたい逸品です。[ハートたち(複数ハート)]
これからも味の改良をお願いします。最後は鉄の味0を目指してください<(_ _)> 11656329.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
サンプルお試し隊がゆく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。