SSブログ
懸賞のこと ブログトップ

お台場マッスルパークとびまっする9当たった [懸賞のこと]

結構前に、デックス全館でスタンプラリーをやっていて、エステワールドの券が欲しくて応募しましたが、マッスルパークのとびまっする9が2セットが当たりました!
せっかくなのでこれでいろいろ遊んで来ます!
何度か自腹でゲームをやったことがありますが、どれも面白かったです[くつ]
D1000004.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ドクターシーラボ100人に1人タダ [懸賞のこと]

シーラボの決算報告書に、メディカル天気予報というサービスの紹介があり、おもしろそうだったから登録。
登録後、今だけサンプルプレゼントという広告に惹かれて通販会員登録。
そのメルマガに100人に1人購入代金タダの広告に惹かれて目を付けていたローズサプリを発注。
購入手続き終了後にルーレットに挑戦。
まぁ当たる訳ないと全然期待していなかったら即「当選」メールが[exclamation&question]
思わず目を疑いました!
この手のキャンペーンってホントは嘘かと思ってたから(^^;)
当たるんだぁ…
まだ信じてない(^^;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

プライム6で舞の海、ピリ辛ちゃんこ鍋あたた〜 [懸賞のこと]

あたたあたた〜
ドコモのプライム6!
10年以上使い続けるとさすがに当選確率が高い!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

グッスミン上質の眠りプレゼント当たった! [懸賞のこと]

ヽ(゜ロ゜;)ノ
当たると思わなかった!でも当たりました。
月の形の抱き枕です。
超巨大なダンボールに入れられてやって来ました。パウダービーズなので手触り抜群です!!早速グッスミン飲んでこれ使って寝よー(*^-^)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

秋のおかし祭り、当たった [懸賞のこと]

セブンイレブンの懸賞、秋のおかし祭りで2000円分のおかし券が当たりました!
カールおじさんのナナコカードには当選者しませんでしたが十分\(^o^)/です。
余り好きではない物もあるので知り合いと山分けします!!
沢山あるから当分おかし買わなくておっけー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ビーナスフォート「ロトビーナス」でB賞とC賞がダブル当選(;゜)! [懸賞のこと]

先日ビーナスフォートに行きました。
ロトビーナスは開催以来何度もチャレンジしましたが、全くかすったこともありませんでした。
それがどうでしょう!一気にダブル当選。しかも挑戦したチケットは3枚。
驚きです・・・当たる時は当たるんですねぇ・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
懸賞のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。