SSブログ
コスメ・エステのこと ブログトップ
前の10件 | -

うさ アマンスパで更にジャンキーになる [コスメ・エステのこと]

うさ、先日すっかりジャンキーとなったアマン東京のスパに行って参りました。
アマン東京何度行ってもすばらしい。
今回も誰もいないところに限って撮影して参りました。

続きを読む


nice!(54) 
共通テーマ:美容

うさ ハイアットリージェンシー東京ジュールでスパを堪能する [コスメ・エステのこと]

うさ、先日おのぼりさんとなって新宿のスパに行ってきました。
新宿、それは未開の地。
うさ、高層ビル群に圧倒されました。

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:美容

うさ 東京ステーションホテル スパ・トキオネに潜入する [コスメ・エステのこと]

皆様、ごきげんよう。
この挨拶で始まりました偽セレブ潜入記。
今回はなんと!!
オープンして間もない東京ステーションホテルにございます、スパ・トキオネでございます。
相変わらず小心者のうさ。
カメラを持参する物の撮影出来ず。
パンフレットの写真を撮影して掲載でございます~(^◇^;)

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:美容

うさ フォーシーズンズホテル丸の内SPAに行く [コスメ・エステのこと]

皆様 ごきげんよう(偽セレブ精一杯の挨拶)

相変わらず身の丈に合っていない生活をしている庶民のうさでございます。
身の丈に合っていない偽セレブ、いつまで続くのか楽しみな今日この頃でございます。
今回はフォーシーズンズホテル丸の内のSPAに訪問して参りました。
こちらは隠れ家ホテルとして、大変こじんまりとしております。
ゆっくりくつろぐにはとても良い所でございました!


続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:美容

うさ リッツカールトン東京(スパ)に恋こがれる [コスメ・エステのこと]

うさ、数回目のスパ訪問にて、完全に恋に落ちました。
リッツカールトン東京が(今の所)世界一です!!!

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:美容

うさ、高価なスパに行くシリーズ その3 [コスメ・エステのこと]

さぁ、2013も幕を開け、会社もスタートいたしました!
これから毎日毎日・・・・・・・・・・・
と、いうことで、高価なスパレポで現実逃避したいと思います〜(早っ[あせあせ(飛び散る汗)])

最近最もお気に入りの、ザ・リッツ・カールトン 東京「ESPA」レポでございます[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


nice!(38) 
共通テーマ:美容

うさ、高価なスパに行くシリーズ その2 [コスメ・エステのこと]

スパシリーズはどんどん続きます。
今度は日航東京のスパzen東京でもご紹介いたしましょうか!

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:美容

うさ、高価なスパに行く [コスメ・エステのこと]

うさ、高価な朝ご飯だけでなく、高価なスパにも行って来ました〜♫
高価と言っても。。。
あるクーポンを使い、毎回特価での訪問でございます〜♫
お得なスパ、二度美味しい感じでございます!!

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:美容

久々のスパ訪問記 [コスメ・エステのこと]

うさ久々にスパに行って参りました。
場所はこちらです!!外資がどんどん進出する中、がんばっている伝統の日系ホテルです。
DVC00033.jpg
半年前に一休というサイトでネイチャープログラムゾーン超特価チケットを購入し、期限ぎりぎり、やっと重い腰を上げて行って参りました~


続きを読む


nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:美容

酸素補給で若返り? [コスメ・エステのこと]

本日は、うさが時間が空いた時に利用している「酸素バー」をご紹介させて頂きます。
高濃度酸素を吸うと「若返るらしい」
効果はいかに!!

続きを読む


nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - コスメ・エステのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。