SSブログ
カフェ・グルメのこと ブログトップ
前の10件 | -

うさ 千疋屋東京駅一番街店でディナーする [カフェ・グルメのこと]

うさ、先日東京駅一番街(要は地下街)の千疋屋にて、ディナーをいただいてまいりました。
庶民は常にお得なセットメニューでございます。
千疋屋のパフェの食べつつ、飯も食らうのでございました。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ ショコラティエ パレ ド オールでお得なランチ [カフェ・グルメのこと]

うさ、先日新丸ビルにありますショコラティエ パレドオールにてお得なランチをいただいた参りました。
丸の内にはたくさんのショコラティエがありますが、こちらのランチはお得ですばらしぅーございます。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ BULGARI IL RISTORANTEで福袋ランチ 後編 [カフェ・グルメのこと]

つづきはこちらでございます。
ランチレポでメニュー表に到達する前に後編になったのは前代未聞でございます。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

うさ BULGARI IL RISTORANTEで福袋ランチ 前編 [カフェ・グルメのこと]

うさ、先日大好きなブルガリレストランでランチして参りました。
うさは庶民です。
と、言うわけで、これは年初に清水の舞台から飛び降り購入した、福袋のバウチャーを使ったお得なランチでございますことを先に明記いたします。

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:旅行

うさ 銀座ぶら日記 [カフェ・グルメのこと]

うさ、先日中途半端な時間に銀ぶらをしました。
平日の16時前後にて、さぞや店も空いているだろう・・・
と、甘い認識で裏切られたのでございました( ̄0 ̄)

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ 東急プラザ銀座を放浪する [カフェ・グルメのこと]

うさ、偶然オープン日に東急プラザ銀座に通りがかり、ふらっと中に立ち入りました。
時間が良かったのか、そんなに人がいなかったような気がします。

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ おいしいものレポ [カフェ・グルメのこと]

うさ、最近いただいたおいしいものがたくさん貯まりましたので、この辺でまとめレポをいたします。

続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ この世で一番好きなスイーツ [カフェ・グルメのこと]

今回は、うさがこの世で一番好きなスイーツをご紹介させていただきます。

世にスイーツ多々あれど、うさはこの日本、そして関東のくず餅が生きなのでございます。


続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ ジャンポールエヴァンでランチをinミッドタウン [カフェ・グルメのこと]

うさ、あこがれのリッツカールトン東京のお膝元、ミッドタウンでランチをする機会がございました。
バカの一つ覚えとは正にこのこと。
たくさんたくさん美味しいお店がひしめく中、ジャンポールエヴァンに直行です。
あ、でもその前に要もないのにリッツカールトン東京の入り口などは通ります。
遠回りです。
でも通らずには居られない・・・うさはリッツカールトン中毒なのでぃーす(∋_∈)

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ エシレ・メゾン デュ ブールのクロワッサンを食す [カフェ・グルメのこと]

うさ、先日機会があって、午後一くらいにエシレ・メゾン デュ ブールの門を叩く事ができました。
こちらのショップ、会社帰りに行ってもいつも何もない・・・
この日は「もしや」
と心をときめかせ、猛暑の中二重橋前まで歩いたのでございます!!



続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - カフェ・グルメのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。