SSブログ

ファンケルエステティックサロン [コスメ・エステのこと]

株主優待を使いに今回は7階のプライベートエステに行ってきました。
当日11時に5階カジュアルに予約電話をかけましたが、夜は一杯とのこと(+_+)
この所激混みです。初夏に優待が届いてから一度も行けません…気軽には行けない場所になったようです。比例して株価も上がってほしいです(\_\;
7階に無理を覚悟で電話した所、最終時間なら入れるとのこと、早速予約。但し限定の70分コースは時間的にダメだそうです。
予約時間までイトシアを見物し、夕食にカレー名店街Aセットを食べてみました。
辛さマーク3つのポークカレー…美味ですが殺人的辛さ(;゜O゜)
辛い物は好きですが、これは全部食べられませんでした。マーク2つのチキンカレーは辛くなくて完食。マークは3段階ですが、2と3には100倍の差が…それともたまたま香辛料が多かったか(^^;)
そして予約時間になり、ファンケルスクエアへ。7階は超久々ですが、やはり落ち着いていてリッチな感じです。
担当者とハーブティーを飲みながら最近の肌調子を確認。おすすめのコースが決まります。が、ここでダメだと言われていた限定70分コースができるとのこと、「お客様が大丈夫(遅くなっても)でしたらいいですよ!」と!驚きです!!
と、言うことで、70分リフティングコースに決定。
ボディ用の部屋に案内されました。
施術はさすがカジュアルとは違います。顔からデコルテまで丁寧に時間をかけてクレンジング
泡洗浄
美容液パック
マッサージ(ここで強めに顔からデコルテの老廃物を流すようにマッサージします。顎のラインがゴリゴリいってました。目の周りのマッサージは目の疲れがとれました)
パック
仕上げ
ヘッドマッサージ
です。
終わった後は顔が全体的に上に上がったような実感がありました。
会計時に10000円以上のプレゼントのバスタオルと、テンスアップを頂きました。
またリピしたいです!!
16800円ですが、他に比べれば安いです。
あ、エステ中ずっと予約電話が鳴ってました。当日入れたのはらっき〜(o^-')b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。