SSブログ
すきなもの ブログトップ

うさ 福袋2017 [すきなもの]

うさ、今年も懲りずに福袋に散財してまいりました。
今年は銀座松屋とその他もろもろに行ってみました。
重くてあまり買えなかったのですが、金額はなかなかのものです(^ ^;)

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:日記・雑感

うさ ふなっしージャックショップを巡礼 [すきなもの]

うさ、現在開催中のふなっしージャックショップ巡礼の旅に出て参りました。
巡礼したのは
ふなっしーランド0号店 東京駅
ふなっしー夏の梨汁ぶしゃ祭! キディランド原宿店
ふなっしー meets PARCO渋谷

なっし〜

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:blog

うさ ふなっしー一番くじに通う [すきなもの]

うさ、8/1から発売された、ふなっしー一番くじに毎日通いました。
ギャンブルは一日一回と心に決めております。
なんせ一回600円。
涙ちょちょ切れ〜


続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:blog

うさ ラフォーレ原宿「ふなっしーこれくしょん」に突撃する [すきなもの]

原宿・・・それは若人の街・・・
うさ、恥も外聞も捨て、ラフォーレ原宿なる所に突撃してきたのでございます!!!


続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:旅行

うさ ふなっしーランドに行く [すきなもの]

それはまだ4月の事でございます。
うさ 初めてふなっしーのイベントに突撃したのでございます。

ふなっしーイベント・・・それは「大混雑」必須の危険な場所。
今回の「東京ベイららぽーと ふなっしーランド」は、GW中に行われ、且つ開催期間たったの5日(平日含む)。
5日で捌ける訳がなかろう!!!!!
と、大混雑の恐怖に怯え、狙うは朝一!
オープン時間に開場へ突撃であります(ロ_ロ)ゞ

続きを読む


nice!(57) 
共通テーマ:blog

うさ くまモンが、すっきっっ [すきなもの]

突然ではございますが・・・ うさ、くまモンが好きでございます[揺れるハート] バリィさんもコパトンもひこにゃんもかわいいですが、なぜかくまモンが一番です。 たとえバリィアタックで瞬殺されても・・・ くまモンがいいので〜す[揺れるハート]

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

福袋2013 [すきなもの]

今年買ってしまいました福袋をご紹介させていただきたいと思います。
福袋・・・なぜいつも買ってしまうんでしょうねぇ(^^;)
と、思いつつ、これは来年も買うと確信中〜

続きを読む


nice!(40) 
共通テーマ:ショッピング

ふっくぶくろ〜♪ 福袋2010 [すきなもの]

本日、日本橋三越の初売りで、少しだけ福袋を購入して参りました[プレゼント]
昨年までは早い時間に突撃して、たくさんの福袋を購入しましたが、今年からはゆっくり平和に午後からの訪問です(^^:)

続きを読む


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

スイカ!スイカ!スイカ!! [すきなもの]

うさが最近お買い物をする数少ないサイトの1つ。こだわりおじさんストアー[ハートたち(複数ハート)]
こちらのお店は高品質で安価、たまにお世話になってます!
今日届いたのはスイカです!![目]
好きな食べ物ベスト3に入ります。
ルナピエナという品種で大きくて甘いです!![黒ハート]
この季節にこんなに甘いスイカが食べられるのは驚きです!!
しかも四国から送料込みで5000円。安い~
SANY0018.JPG

次は予約してある山桃が届くのが楽しみ![揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

福袋2008 [すきなもの]

毎年恒例の福袋

日本橋三越の福袋とスタバの福袋です

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
すきなもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。