SSブログ

平日ディズニーシー アトラクション編 [ディズニーシー訪問記]

ハーバサイドクリスマスに行ってきました!

当日は10時少し前にポートに入りました。

平日と言えどさすがクリスマスシーズン。人がたくさんいます。
最初に取りに行ったtotのファストも12時45分からのもので、次の発券まで2時間の開きがありました。でもまぁ、半年前までは開園から少しで発券終了だったんだから、空いてはいるかな♪
今回もサプライズが出ました(*^_^*)
約3時間開いたので、ロストリバーデルタへ。
お!チップとデールだ!
しかも人が少ない!!!
「チップーデールーーー一緒に写真撮らせてー」
と、お願いしたら、いたずら好きの二人・・・見事なチームワークで動くわ動くわ・・・
動画で撮ってればもの凄いかわいい画像でしたが、全然静止画は撮れませんでした。
かわいいから許す!!!チップとデールと戯れられました。一生の思い出(#^.^#)

クリスタルスカルにスタンバイ。20分待ちと書いてありましたが、実際ファスト合流までノンストップだったのですんなり乗れました!
久々に乗ったらクリスタルスカルのセリフが変わってました。インディーのセリフはよく変わるのは知ってましたが(^^;)
次にレイジングへ。25分待ち。これはたっぷり待った印象(\_\;
次にサプライズのトランジット一周!
サプライズ現象…FP入り口がなく、5分しか待ち時間がないからスタンバイ口を案内されました( ̄◇ ̄;)FP最終ギリギリで浮き輪まん食べかけで急いで来たんですけど〜
微妙な気分でしたが、一番外側の席に座れ一周コースを楽しめました。
そしてファスト発券可能時間になり、再度totへ。発券機に入れますが何やら見慣れぬ券が…「これはファストパスではありません。次回発券は11時45分から云々」時間は問題なしなので機械のエラーだと思ってキャストに問い合わせ、すると驚愕の事実発覚!同じアトラクションは乗車時間にならないとファストは発券出来ないと( ̄□ ̄;)!!
思わず倒れそうになったのをキャストの人に支えられてしまいました(-_-;)キャストはそんなとこまでしてくれるのね…
仕方がないのであと1時間待ってから発券し、第1回目のtotに乗りました。
エレベーター内は未だかつてないハイテンション…初めて乗った高校生位の集団に占拠され、扉が閉まった瞬間から怖い〜と大騒ぎ。ハイタワーのセリフも全く聞こえません^_^;「まだ早いよ〜!!」と一緒に叫んで楽しみました\(^o^)/
トータルtotに4回乗りましたが、その日は初めて乗った人が多いらしく、一回目には及ばないものの、叫ぶテンションハイでした。
まぁうさぴんも初めて乗った時は2つめの部屋を出た時点で本気で乗りたくない(゜Д゜;≡;゜Д゜)って出ようと思ったからなぁ(笑)
後は海底2万マイル、フライングコースターに待ち時間無しで乗りました!

これはケープコットにあるヤドリギ

これはレジェンドオブミシカ出番待ちのジェットスキー

次はショー編


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。