SSブログ

お台場エステワールド内覧会 [コスメ・エステのこと]

3月6日オープンの、お台場エステワールド、内覧会に行ってきました!りらくの森で通ったサロンが出店とのことで、数ヶ月前から招待して下さるとのお誘いを頂いておりました!
当初はもっと早いオープン予定だったらしいのですが、かなり伸びて3月となったようです(・・;)
平日にお台場はかなりきついのですが、内覧会などに招待されるのは最初で最後かもしれないので、頑張ってお出かけです(`◇´) 場所はデックス東京ビーチ、アイランドモール6&7階、台場小香港の隣りです。元ナムコピータン城です。 小香港まで行くと案内の方が受付まで案内して下さいました。 内覧会ということで中はガラガラです。オープンしたらこんなにゆっくりはみられないでしょう。小心者なので写真は2枚しか撮れませんでした。 D1000002.jpg やはりひとりぼっちだったのであまりエステを積極的に受ける気力はありませんでした(x_x;) ただ、店の前でメニュー表を見ていたら、店員さんに声をかけられてしまい、断れずに中へ。 フランスのディピュアサロンという所でトライアルを受けてみました。 シェービングは受けてみたかったのでちょうどよかった(^^ゞ 施術してくださったのはおそらく店長クラスの方だと思います。 まずクレンジング、ふき取り。次に泡をつけながらシェービング開始。 シェービングはもっと豪快だと思っていましたが、とても繊細丁寧に少しずつの施術でした。 眉も整えてくれます! 最後に蒸しタオルで締め、化粧水、乳液で終了。 鏡を見ると肌色がワントーン明るく見えました(゜o゜) 次回はスチームマッサージがあるコースにします(^^) そして最初からやってみたかった3Dボディ診断。リアルなCG立体画像で自分のスタイルが診断されます。 サイズもすごく正確に計算されます!! 科学の進歩に感動しつつ、結果に傷つきます(T_T) お台場エステワールド、すごいです!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタバでボルケーノRSP13 アルフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。